ジタンかっこよすぎヾ(o´∀`o)ノ
久々に王道RPGをプレイしたパンダンナです。



はい、昨年末からプレイしていたファイナルファンタジー9をクリアしたのですv(o゚∀゚o)v
いやあ、面白かったですねぇ(*´ω`)┛

本日は、クリアの感想などを書いてみたいと思います。
若干ネタバレありますので大丈夫な方のみ続きを読んでください
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/18 22:20] | ファイナルファンタジーIX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実は年末にプレイ始めてました(・Д・)ノ
久々にナンバリングタイトルをプレイしているパンダンナです。



FFVII以降、すっかりFFのナンバリングタイトルとは縁遠かったのですが
ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン発売前に
ちょっぴりプレイを始めておりました( /ω)

というのも、嫁が
m9(゜д゜)っ IXは面白かったからプレイしておけ!
薦めてきたのが切っ掛けです(´∀`*;)ゞ

FFVIIもリメイクが決まったことですし、いっちょやってみっかぁ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

と気合入れてプレイをしており、現在ディスク2の終盤です。※ちなみにディスク4枚組み

そういえば、このタイミングでこんなニュースが出てきて
パンダンナはビックリでした(゚△゚;ノ)ノ

なんでパンダンナがプレイしようとするタイミングで
毎回こういうニュースが出てくるかなぁ・・・。

今のところジタンは『ぬすむ』専門で、攻撃はビビが担当。
ていうかビビ強い!

あと、途中までのスタイナーの話の通じなさ加減がイライラしましたね。
悪い奴ではないんでしょうが・・・(ノ_<)

いやはや、やっぱりRPGはこうでなくっちゃいけないよねぇ.゚+.(・∀・)゚+.
という感じが随所に溢れているので、懐かしく思いながらプレイしております。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/09 21:57] | ファイナルファンタジーIX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ