【スタスカ秋】信じられないから嫌われようと最低な事するクズ発見
ユルい生活に戻ってコタツと仲良しなヨメギツネです (*´ω`)」

突然ですが先日の初売りで買い過ぎました。
いそいそ積みゲー専用の棚を整理してみたものの
どうやっても入らないんですよね・・・・・・初売りで買ってきた分、全てのソフトが。
本当、真面目に減らすこと考えないと・・・・・・(今更感w)
あ、処分とかじゃないです勿論。ゲームやりますやります!


とか言いつつ、身体はブログを更新する不思議。
ブログで感想を残すのも趣味なので許して!ゲームの神さま(え?
という事で、良かったらお付き合いください。

 
【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】

終了しましたーーーヾ(・∀・)ノ


昨年末に終わってたんですが、感想書くのが遅くなってしまいました。
それでもね、それでもですよ。
なかなかイライラが収まらない
真面目系クズが潜んでいたタイトルだったのだ・・・・・・!!!


以下、辛口注意。
※ネタバレ含みます。閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/13 13:49] | Starry☆sky ~in Autumn~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
冬だけど秋!【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】コタツでプレイ
コタツでみかんもいいけど、コタツでアイスが最高だと思うヨメギツネです。
足がホカホカで口の中は冷たいという天国。じゅるり


さて、今年もあわただしく過ぎ去ろうとしてしている昨今
積みゲー減らしに目が眩んだ私が、次に選んだ乙女ゲーはこれだ!

   

冬だろうが秋!
寒かろうが秋!!

スタスカ秋 
さっそくプレイ開始しましたー!p(*^-^*)q

そして一番に目が行ったのは 星月先生の麗しい首筋・・・・・・・!!
師走に見るとなんて寒そうなんだ!wwwww
そして何かムラムラするwww 
ガブッと噛み付きたい変態な私なのです。

血ぃ吸うたろかー
邪な視線を送るのを止められないプレイ感想は続きをどうぞ。

※ネタバレありますので閲覧の際にはお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/10 13:21] | Starry☆sky ~in Autumn~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ