今更ナルティメットヒーローをプレイしました。
サービス精神に脱帽のパンダンナです。


先日、PS4でナルティメットストーム4の体験版をプレイしました。
いやあ、凄いね!(。>ω<。)ノ
ド迫力でしたよ。これが超アニメ表現のなせる業か!!

体験版プレイして、長男坊が
(゚д゚) やべえ、めっちゃ欲しい!
というので、初めて発売日に購入することになりそうです。

そんなナルティメットストーム4の体験版配信を記念して
パンダンナは今更ながらこちらをプレイしてみました!

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーローです(ノ´▽`*)b☆

この作品、第1作ということもあってか大体NARUTOの中忍試験付近までのキャラが出てきます。
といってもプレイアブルキャラクターは隠しも含めて12体。

うずまきナルト
うちはサスケ
春野サクラ
はたけカカシ
ロック・リー
奈良シカマル
日向ネジ
日向ヒナタ
桃地再不斬

我愛羅
大蛇丸

シカマルが入ってる辺り、開発陣はわかっているなあと思う。
当時一人だけ中忍試験合格してる地味に活躍してたキャラですからね。
ちなみに、シカマルより下のキャラは全員隠し扱いです。
まあ、シナリオさえクリアすれば出てくるのでそこまで隠れていません。

まあ、普通にね。シナリオクリアして任務をこなすモードをプレイしてたんですが
なんと、そっちの方がストーリーモードっぽい仕様になってるじゃないですか!
まあ、色々な縛りがあってウザイですけど、自分がシノビになった気分になれたので楽しかったです。
Aランク任務までこなして晴れて『火影』になって終わろうと思ったんですが、
各種のおまけ要素的なSランク任務に気になる内容が・・・。

その名もイチャイチャパラダイス
内容は、イチャイチャパラダイスを完成させる。というもの。
どうやら、フリー対戦で特定の組み合わせのキャラ同士で規定数戦えば
巻物がもらえるらしい。

名前につられて、やってみました。
パンダンナは、とりあえずナルトとサスケでとりあえず規定数戦ってみました。
結果得られた巻物の内容がコチラ
151206_160746.jpg

(ノω`*)ノ 何コレ照れるじゃないの
そういえばこんなシーンあったなぁ・・・二人のファーストキッスでしたねコレが。

と( ¨)遠い目をしていると事件が起きました。
今までNowLoading画面は、ロゴと誰か特定のキャラが出てくるのみだったのですが
背景に持っている巻物が表示されるようになってしまったのです!

そう、こんな感じにね(*ノ∪`*)
151206_160801.jpg

目の部分が狙ったかのように隠れてしまって、
一気にボーイズラブな感じに!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

いやあ、当時からCC2はファンサービスに全力だったんだなぁと感心しました。

というわけで満足したので、シナリオも任務もこなしたのでクリアにしようと思います。
色んな意味で面白かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/08 23:25] | NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ