ラブ?ストーリーは突然に・・・
急展開すぎてついていけなかったパンダンナです。

今日も今日とて龍が如く2のお話でございます。


実は昨日、龍が如く2を無事クリア致しました!ヽ(≧∀≦)ノ

いやあ、ダメですね。
パンダンナの心はもう汚れちゃってるんだと思います。
あることが気になって終盤の展開に全くついていけませんでした。

今回は、その内容に触れていこうと思います。
念のため閉じますので、興味のある方だけ続きをご覧ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/01 00:55] | 龍が如く2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
むしろ寄り道がメインみたいです。
本編ほったらかしのパンダンナです。

絶体絶命都市4plusのPVが発表されましたね。
ずっと楽しみにしてたのでもうPV見るだけでもウッキウキです。

面白そうだけども、PVの編集がイマイチなのが
絶体絶命都市っぽくて好感が持てますね。頑張って欲しいです。

さて今回龍が如く2の話でございます。


一応今回も閉じておきますね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/11/27 23:55] | 龍が如く2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
堅気なのに巻き込まれまくります
人材不足なヤクザ家業に驚きのパンダンナです。

もう年末ですねぇ。
侍道2でクズで雅な侍をプレイしたので
と書いて『おとこ』と読む生き様を体験するべく
こちらをプレイ開始しましたよ!



龍が如く2でございます!

前作をプレイしてから3年経過しましたが、いやぁ・・・暖めたねぇ。
その間に、PS3だけじゃなくWiiUでも1&2HDが出ちゃいましたよ。
あまつさえ、1は極としてリメイクまで発表されてますからね。

いつプレイするの?今でしょ!状態でした。
正直焦ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まあ、そんなパンダンナですから
1の事はほぼスコーンと忘れてしまっています。
遥は可愛かったなぁ・・・というのと所々を大筋覚えているのみです。
まあ、遥が可愛かったことさえ覚えてれば充分かな。

この後は一応ネタバレアリなので一応閉じときます。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/11/26 23:13] | 龍が如く2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ