幕末恋華 新撰組DS 攻略終了☆
ちびちびと進めていましたが、昨日 全員攻略終わりました。


 沖田はやっぱりつらかった(ノд・。) グスン
追加イベントでは、二人 手を繋いで横になっての切ない会話。
ラストがわかっている分、泣けました…
石田さんの演技がすばらしかったです。

 原田は前回PS2プレイした時より萌えましたね~
必死な姿が好感もてます。しかもおもしろい奴(笑)
 追加のエピソード、一番笑った~~ハラキリ教(´▽`)
ここのバカップルは永倉という突っ込みが居てこそですね。
ずっとトリオでいて下さい(笑)

 本命の斉藤。やっぱり好きさ~~(・ω・)bグッ
三木さんの声で、強引に来られるといい!!
追加エピソードで一番甘いのこの人では!??
大好きな奥さんと離れて 遠征行くのが不安でたまらない、はじめさんでした。


 ところで、イベントCGは突っつくとセリフが聞けるんですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
攻略後、CGを確認して初めて気がつきました。突付く場所でセリフ違うし。
さすがDS版!!気がついてよかったです、ハイ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2011/11/15 11:34] | 幕末恋華 新撰組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
幕末恋華 新撰組DS
 一周目に近藤を攻略。
正直、人の妻としてこの人のルートは苦痛なところが(汗)
妻子持ちってだけでもえ~~って思うのに、実家(妻子の待つ家)に
近藤と一緒に行くヒロイン…奥さんに責められる訳ではなく、傍で支えてやってくれと頼まれる。
 なんか、エンディングからすると死んでからも二人ってあの世で一緒にいるっぽいよなぁ。
奥さんと娘が可哀想だ……浮気はいかんよ!!とあっち側に立ってしまいまする。

 二周目からは、ガンガン スキップ!しながら進める。(PS2版やったし)
二人目は永倉。島原スキーですか。ソウデスカ。病気とかだいじょ…ゴホゴホ
やっぱり森久保さんの声はいいねぇ~~口説くと宣言したあたりが一番好き。

 三周目は藤堂。敵同士になる時は切なかったけど、もうちょっとお互い説得
頑張ろうよ~~と思った。二人で逃げようかとか、無理って分かっていても
冗談ぽくでも話してもよかったかな?好きな相手と斬り合うってさぁ(汗)
最後、何で藤堂はあんなに強いの??大石疲れてたのか?私は大石のほうが
強いと思ってたんだけど…あっさりだったね。

 四周目、山崎。もう、なんていっていいのやら(笑)女装が綺麗で男前だけどさ、白無垢まで着ないで。
近所の人に、ヒロインは旦那だと思われてるのってツライよ…男扱いですよ。


 ところで、DS(LL)でやるとキャラの顔に青あざ??みたいなものが見える。
近藤はアイシャドーか!っていう時も(汗)PS2版ではなかったんだけど。
なんだか立ち絵、滲んでる気が。残念すぎるよ…

とりあえず、斉藤を心の支えに全員クリア目指して頑張ろう。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2011/11/06 00:04] | 幕末恋華 新撰組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ