グダグダパーティーだった(´・ω・`)ショボーン
コレじゃない、コレじゃないよぉ~パンダンナです。

あまりにもスプラトゥーンで ウデマエ A+ の壁が厚くて(´Д⊂ モウダメポ
あまりにもFEif暗夜王国で仲間が30数%の攻撃をくらって死ぬ(´д`)ママン…ので
ムシャクシャして子供達に早々に飽きられた
こちらのストーリーを一人寂しくプレイ(*´∀`∩)してみました。



子供達とプレイすると、対戦になるので
ストーリーが見れないんですよねぇ c⌒っ;°ε°)φ
というわけで、気になっていたストーリーを深夜にプレイしてみたわけです。

このゲーム、藤子・F・不二雄キャラクターが大集合するわけですよ。
ドラえもん、パーマン、キテレツ大百科、チンプイ、 エスパー魔美、21エモン・・・etc
全部アニメ見たよ!芋掘りロボのゴンスケなんか大好きだよ!

もうね、
どんな大冒険が待ってるのかな?このキャラ達が力を合わせて何かを解決とかするかな!?とか考えたら
パンダンナの心はウキウキだったの(@'ω'@)

でもね、そんな期待は見事に裏切られたわけです。

パンダンナはチンプイもお気に入りだったからチンプイを選んで始めてみたの・・・。
そしたらね・・・、


つまんないの((( ;゜ Д ゜)))
3回レースで勝ったら優勝!みたいなルール説明があった後、
コロ助が出てきて小競り合いしたと思ったらレースで勝負することになったわけ。
するとまず、全然絡んでこないドラえもんとエスパー魔美もレースに参加しててびびる。
レースに勝ったら、あっさり仲直りさ!
次にパーマンが出てきてやっぱりレースで勝負することに・・・(●´エ`●)o〇 あれ?思てたんと違う・・・。
そして何故か負けたはずの、コロ助とエスパー魔美もレースに参加しててびびる。
なんとか勝ったら、今度は21エモンが登場です!
勝ったら「ホテルつづれや」に泊まってね。とか言うわけですよ。
気付けばレースに勝った人の言うことを聞こうみたいな流れになってるわけです。
そして、負けたはずなのに何故かいるコロ助とパーマン・・・。ルールどうなってるんだ・・・。

最後は難なく勝利してチンプイが優勝!ということで
勝ったチンプイは「みんなでつづれやに泊まろう!」とか言い出すわけです。
そして、それとは別に優勝商品がもらえたわけですがこれもグダグダ
結局誰も得してない結果に・・・。(ノ・人・`)??いや待て…?21エモン一人勝ちになってない?


なんだろう、すごいコレじゃない感_ノ乙(、ン、)_
落ちがグダグダなのはしょうがないとしてもスゲーつまんない(´・ω・`)ショボーン

急に値下がりしたのはこういうわけだったのか・・・。
まあ、値下がり前に買っちゃったわけですが、
単純にパーティーゲームとしてだったらまあ楽しめるかも?

でももっと面白いボードゲームがやりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/09/22 23:42] | 藤子・F・不二雄キャラクターズ大集合!SFドタバタパーティー!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ