クエストモード終わった!
とりあえず小休止なパンダンナです。

~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


昨日、遂に・・・影牢~もう1人のプリンセス~
クエストモードをクリアしましたo(´∀`o三o´v`)o


そして、二つ目のエンディングを観たのさ(*゚∀゚)!
何だかね・・・しんみりしちゃう感じだよね。
もともと、明るい雰囲気とは掛け離れた内容ではあるんだけれど
今作は、それに輪をかけてダークサイドよりですなぁ(´・ω・`)

ちょっと続きは心の叫びなので閉じますね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/04 22:58] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クエストモードのエンディング見たよ!
めちゃめちゃ苦労したパンダンナです。

~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


地道にクエストモードを進めていましたが、
遂に一つ目のエンディングを見ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とりあえず見たのは
Q099 最後の生贄 をクリアしたときに流れるエンディングなのですが
まあ~、時間かかりましたね。

何がって?
【魔神の顔を含めたコンボでレグリナを倒す】
というクエストクリアの条件を満たしているのに
何故か失敗扱いになってクリア出来なかったからじゃよ・・・。

マジで頭が真っ白になりました。
c⌒っ;°ε°)φ コンボの繋げ方が悪いのか?
c⌒っ;°ε°)φ いやいや、魔人の顔はちゃんとコンボに入っていたぞ?
c⌒っ;°ε°)φ 何でや?何でなんや~~~~!!

と、明日仕事だということが分かっていたのにまったく眠れないという事件が勃発!
一人で修羅場ってたりしましたね。

あとから冷静になってみると、魔人の顔は当たったけど、その前にコンボが途切れてしまって
単発で当たったいたことが原因だということが分かったんですけどね。

さーて、次はもう一つのエンディングを目指して頑張ろうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/01 23:49] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これがダークサイドヘブンの力か・・・
どういう原理なのか小一時間問い詰めたいパンダンナです。

最近、めっきり更新頻度が落ちてしまいましたが
ちゃんと生きています。
子供達の新生活が始まって色々環境が変わり忙しかったのです。(いいわけ

さて、そんな中きっちりゲームはしております(∀`*)ゞイヤァ
パンダンナは現在罠師の道を極めんと日々精進中。

~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る

今作のクエストモードでは、前作までの主人公達と戦えるわけなのです。

そして、この主人公達はアーマーブレイクすることが可能!
通常の敵たちは鎧を着ているので、アーマーブレイクしても精々下着姿がいいとこ・・・。
しかし、主人公達は露出の多い服を着ているのみ!
こ、これは(;・∀・)ダダイジョウブ・・・なのか?

というわけで、早速アーマーブレイクさせてみたのさ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
Before                 After
影牢 ~もう1人のプリンセス~_20150417232240  影牢 ~もう1人のプリンセス~_20150417232252
影牢 ~もう1人のプリンセス~_20150417232311  影牢 ~もう1人のプリンセス~_20150417232318
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
!!(●ω●;)肝心なところの布面積増えてるやん!
アーマーブレイクしたのに、
何故かつけていなかったサラシ姿になって嫁と一緒に驚愕してしまいました。

着てないなら、逆に着せちゃえばいい
というコーエーテクモさんの開き直りっぷりが清々しいです。

まあ、CERO Dの作品なんで過度な期待はしておりませんでしたが
こんな解決策で対応してくるとは一本取られた気持ちです。

というわけで、今日もひたすら罠を仕掛けてきます。

思考のトラップ 脳があなたをダマす48のやり方思考のトラップ 脳があなたをダマす48のやり方
(2014/08/26)
デイヴィッド・マクレイニー

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/04/24 23:41] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今作では遊びやすくなってる!
早速トラップ仕掛けまくってるパンダンナです。

影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


先日、勢いに任せて購入した
影牢~もう1人のプリンセス~
を意気揚々とプレイ中でございますヽ(◎´З`)ノ彡☆

最初、PS3の前作からデータ引継ぎが出来ると聞いて喜び勇んで試してみるも、
正直何が引き継がれたのかパッと見わからない・・・
というトラップにかかりました!実際は獲得した罠とか引き継がれていた模様。

むう!プレイヤーを罠にかけるとはなかなかやりおるなぁ・・・。

さて、今作は前作の主人公レグリナを操作するストーリーモード
新主人公のヴェルギリエを操作するクエストモード
がメインのシナリオとなる模様。
ていうか前作を丸々1本入れてるストーリーモードは難易度などが調整されてるみたい。
たしかに前作は厳しかったもんなぁ・・・。全然罠を楽しめなかったし。

今作では、特にクエストモードが凄く充実していて、過去作の歴代主人公達も出てくるのが
地味に嬉しいです(ノ´∀`*)
パンダンナは早速、ミレニア(シリーズ2作目の主人公)を撃破して自由に使えるようになりました。

嫁と一緒に楽しんでいますが、「現代の公園」や「体育館」が舞台となったりもするので、
物凄く楽しいですο(▽〃ο)キャー
トラップに「すべり台」とかありますけど楽しそうに滑っているようにしか見えない!
でもダメージを受けるということは、お尻が大変なことになっていると言うことでしょうか(・`ω´・)?

うーん、罠道は奥が深いなぁ(ーー゛)

アイフォン6 ケース カバー iPhone6 Apple 罠師 ラグジーイニシャルYアイフォン6 ケース カバー iPhone6 Apple 罠師 ラグジーイニシャルY
()
CAPAS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/04/14 22:44] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初回限定特典に惹かれています・・・(エログロ注意)
トラップ説明に釘付けなパンダンナです。

影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る



3月26日に発売される影牢~もう1人のプリンセス~ですが
初回限定特典が欲しすぎてどうしようか迷っております。

※  ↓↓↓ エログロ注意



もうゴールデントイレが頭から離れない!公式サイト

説明を読むと

ウォッシュトイレよりもさらに強い水流が、
侵入者のおしりを無慈悲に攻め上げて<公式サイトより抜粋>

なにこれ面白すぎる・・・( *´艸`)ウフフフフフ
今作では、結構屈辱トラップなどが増えているようで凄い楽しみですなぁ(ノ∀`)っぷw

でも、今年は色々と物入りなので金欠なんだよなぁ・・・
まあ、いつもの事なんですけどね・・・。

ハニートラップ (キャラ文庫)ハニートラップ (キャラ文庫)
(2014/12/19)
愁堂 れな

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/03/02 23:05] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ