クリアしてしもうた・・・
ちょっとした喪失感を感じているパンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ブログ更新をサボり気味なパンダンナでございましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
パンダンナはすこぶる元気にムジュラの仮面3Dをプレイしておりました(∀`*)ゞイヤァ

そういえば、何か最近映画「夫婦フーフー日記」なるものの存在を知って
ええΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!となりました。
当ブログにはまったく関係ございませんのであしからず。でもちょっと面白そう・・・

それはさておき、パンダンナのムジュラの仮面3D記事は今回が最後となります。
だってクリアしちゃいましたからね(;´д`)ゞ
そんなこんなで今回もちょっぴりネタバレありますので大丈夫な方だけ続きを読んでください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/03/07 23:39] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱりミニゲーム三昧です。
CM通りにグッときてるパンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いやあ、おもろいわぁ~(@'ω'@)
正直寝不足になるほどはまっております。

もう既に終わってやる必要もないミニゲームでも
なぜか続けてプレイしちゃったりしてます。

今日もちょっぴりネタバレあるので、一応閉じておきます。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/21 22:29] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強さの秘訣かい?35歳だからかな。
チンクル、チンクル、クルリン~パンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ちなみにパンダンナはまだ35歳ではありません。
ムジュラの仮面でチンクルを見るたびに「お前が戦えよ(#゚Д゚) プンスコ!」
と思ってしまうほどゼルダ無双のチンクルは強かったです。

今回は、ネタバレあるので閉じますね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/18 22:36] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今度のゼルダはゾッとするのだ!
予約してまで買ったパンダンナです。

いやあ、待ってましたよ。
発表されてから首を長くして待ってました。

ゼルダ無双でチンクルが配信されてからは期待が高まるばかりでしたよ!
そう!ムジュラの仮面が3DSにやってきたのですヽ(◎´З`)ノ彡☆
欲を言えばWiiUに来て欲しかったのは内緒だ!!
150214_205813.jpg

まずは一言・・・
パッケージカッケー!!(*゜∀゜)=3!!
いやがうえにも期待が高まりますなあ。
あの悪そうな月がイカスゥ!!(人´∀`).☆.。.:*・°

先ほど、ちょっぴりプレイして
とりあえず序盤のオカリナを取り返すところまではプレイしました。
いやあ、今作では時間制限があるからあせりますなぁ(*´д`;)…

それにしても、今作で初登場のチンクルはやっぱりキモイおっさんでしたわ。
まさか、こんなにお気に入りのキャラになるとは思いませんでしたが・・・。
記念に娘が書いたチンクルを載せときますのでお楽しみください。
150211_164104.jpg

ゼルダシリーズ一おっかない、ムジュラの仮面を楽しんで行こうと思います!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/02/14 22:53] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ