S.Y.K ~新説西遊記~攻略(後編)
先日の前編に続いて、残り2人の感想です。

乙女ゲー好きの方、読んでやるぞ!ってな方はどうぞ~(*⌒ヮ⌒*)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/02/03 09:10] | S.Y.K ~新説西遊記~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
S.Y.K ~新説西遊記~攻略☆(前編)
全ルート終了し、楽しかった旅もおしまいになりました(´ー`)ふぅ
全てのゲームにいえますが、気に入った作品をクリアする時の寂しさときたら…(´・ω・`)

以下、キャラごとに感想なんかを。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/01/31 08:00] | S.Y.K ~新説西遊記~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
S.Y.K ~新説西遊記~プレイしてます
今年一本目の乙女ゲーム!!( ̄∇ ̄
世間の乙女さんより遅れておりますが 『S.Y.K ~新説西遊記~』を始めました。

噂通り、キャラ濃くていいですね~この作品(・∀・)イイヨイイヨー
一周目は大団円エンドをみました。会話が面白い!!紅孩児とのやり取りは凄かった。
確かに、変身中と回想中は手を出したらいけないよ、八戒w
紅孩児はどんな面白い奇抜な髪形になったんだろう…
そこにCG無いの!?と思ったのは私だけかな~(;^_^A

あと、所々に入る用語解説が楽しいですなぁww内なる玄奘はかなりのツッコミ肌なのか。
しかし、三蔵だけあって(?)主人公が痛い子ではなく、落ち着いた頑張り屋だったので
安心してプレイできますねv( ̄ー ̄)v
歳のせいか、勢いで喋って後からウジウジするタイプの主人公、受け付けなくなってきたのです(-。-;

では、じっくりと個別ルートで萌えてきます!!ヾ(=^▽^=)ノ

S.Y.K ポータブル ツインパックS.Y.K ポータブル ツインパック
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/01/09 22:41] | S.Y.K ~新説西遊記~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ