【英国探偵ミステリア】ジャック・真相ルート感想です。
どうもー!
明日から開催される ジャンプフェスタ2015 に
初めて行ってみたいと思ったヨメギツネです。

今年はNARUTOも完結したし、今回はゲーム関係が色々と気になります。
まぁ遠すぎて行けないんですけどね。
金も根性も無い私は、大人しく今後の情報を楽しみにしようと思います。



、レレレのお掃除報告ですが昨日は書き忘れてしまいました。
昨日はドアの拭き掃除、
本日は冷蔵庫の中を整理して拭きました。
我が家の冷蔵庫は週末スッカラカンなので掃除しやすかったですww
しかし毎日チビチビ掃除していってますが、ちーっとも終わらないのが掃除ですね。
そろそろ飽きて・・・いや頑張ります。


そして今日は乙女ゲーの感想です!

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【英国探偵ミステリア】

もう初顔合せシーンからわかっていたけども
ジャックが最高でしたーーー! ヽ(*´Д`*)ノ
最後に攻略してよかった!脳内ジャック一色で終了しましたww
以下 ジャック についてと総評です。
よければお付き合いください。

※ネタバレありですのでお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/12/19 23:52] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。
どうも。 ヨメギツネです。

先日、子ども達へ贈るクリスマスプレゼントを買いに行きました。
ゲーオタ一家なので勿論ゲーム関係の物です。
そのうちブログでも披露するかもしれません。
が、それはどうでも良くて

私の前にレジで支払いをしている方が購入したもの・・・!
「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」!!

ほ、本物だーーー!(当たり前ですが)
その方、たくさんのソフトと一緒に買われてて
後ろから見ていた私は思わず心の中で「おぉー」と言ってました。
私はウチにはまだPS4は必要ないかなーと思ってるのですが
旦那が欲しくなれば買うと思います。
その時もメタスラみたいに可愛いのがあればいいなー
ちなみに、私の後に並んでいた女性は
「妖怪ウォッチ2元祖」と「2真打」を一緒に購入されてました。
うちの子ども達はもう飽きてるので真打を欲しがりませんでした・・・
レベル5さん・・・ちょっと連発しすぎですよ・・・・・・
でも今までゲームしなかった家庭でもゲーム購入してたりするので妖怪ウォッチ頑張ってほしい。




さて、他人の買い物事情で散々引っ張ったところで
年末へ向けて日課と課したレレレのお掃除コーナー!

今日は押入れの整理整頓をババッと済ませましたー!

ババッという擬音はゴミ袋に押し込む音でございますww
子どもの作りかけの工作・ガチャガチャの包み紙・ハッ○ーセットの壊れたオモチャ等々・・・
子どもがいないうちに纏めました。
子どもが思い入れのあるようなモノは残しましたが、正直かなり邪魔。
まだまだ私では判断しがたいモノも多いので、子ども達に
断捨離精神で片付けるように言おうと思います。
・・・・・・乙女ゲ関係の雑誌やチラシを捨てられない私が言うのも何ですが・・・


ここからは乙女ゲーの話。
【英国探偵ミステリア】感想続きです。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回は ルパンJr の感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※ネタバレありますのでお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/12/15 14:04] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】
こんにちはー! ((((((((((っ・ω・)っ

昨日、毎日頑張ると宣言したばかりなのに
二日目にしてサボり癖が出そうになったヨメギツネです!

ちなみにサボろうとしたのは掃除です。
でもブログで報告するために頑張りました。
こうやってブログで書き残す事が励み(呪縛)になれば
面倒な掃除も頑張れるのではないかと試してみましたが
今のところ、私には効果覿面です。昨日の私、冴えてるぅ☆(自画自賛)

今日は溜まっていたチラシと週刊ジャンプを縛り上げてやりました(・`ω´・)
これで後日、古紙回収日に出し忘れなければ完璧です。
部屋に高々積んでおいて出し忘れるとか無いですよね! ・・・・・・ね?



ではでは、今日は乙女ゲーについて書きます。
お時間ある方は、もう少しお付き合いくださいませー

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【英国探偵ミステリア】

今回はホームズJr ・ 小林 感想です。
ホームズは立ち絵よりもスチルが男前。何かギャップ萌えを狙ってるとも思えますが
真意は置いておいて、私は立ち絵のムッサイ感じ(酷い)のホームズも好き。笑
そしてワトソンとの身長差もイイ。

続きはネタバレしてるので閉じます。
大丈夫という方のみご覧ください。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/12/12 14:24] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい
こんにちはー! ヨメギツネです。

先日11月22日はいい夫婦の日でしたね。
もう何日前の話だって感じですが、この記事書くのに
数日かかってますのでそこら辺はお許しください。

当日は夫婦でブログやってるからには何か企画して
構ってくださる皆様を楽しませたかったのですが
いい案も浮かばないままゲームばっかりしてました。

いい夫婦の日だったからというわけでもないのですが
最近『マリオカート8』で追加配信された新コースに
旦那と一緒に挑み、見事に足手まといになってやりました。
ハンドル操作とか出来るか!SFC世代ですが何か?

仕方ないのでこれまた一緒に『ドラゴンズ クラウン』をプレイ。
現実問題、圧倒的に胸囲が控えめな私としてはエルフちゃんだけが支えです。
このゲーム、操作はそう難しくない。
でもやっぱりお約束なまでに足手まといなヨメギツネです。
合流してくるCPU達が大活躍。私する事ない。胸もない(拘り)

と、まぁ相も変わらず夫婦でゲームばっかりやってます。
こんなのが世間一般でいう『いい夫婦』なのかは大いに疑問ですが
私達らしいと思うので、こんな感じでいいかなーと。

久々にブログ書いてるので輪をかけて読みにくい文章かもしれません。
こんな所で書くのもおかしいですね。すみません。
よかったら続きもお付き合いくださいませ。


ここからはプレイ中の乙女ゲーの話をします。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


【英国探偵ミステリア】

色々と想像を上回る事が多く、プレイしていて飽きないです。
本当にね、乙女ゲーだと思って
事件の結末までお花畑に考えてた私はバカすぎでしたww

私個人の印象ですが、ミステリアの容疑者の女性達って
愛に狂ってる感じがして凄い人ばかりな気がします。
恋はスリル・ショック・サスペンスってコナンもパラパラ踊ってたもんね! ←

そんな所も楽しんで、現在2周クリアしました。
今回は  ワトソン・明智  (攻略順)の感想を。
興味のある方は続きをどうぞ。

※ネタバレありますのでお気をつけて。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/11/27 23:27] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ