ついに無双シリーズへ乙女ゲーキャラが参戦!これは買う!!
こんにちは。ヨメギツネです。

三連休が終わってダラダラしてたいと思う駄目な自分が、常に体内で膨れ上がっております。
連休中は良かった・・・ 
ポケモンGOしたりポケモンピクロスしたり
積みゲ増やしたり、プリストでうひょひょひょと床転げまわったり ←
小耳にはさんだ情報ですが、今日は久我先輩のお誕生日だとか。
久我先輩おめでとう!攻略した暁にはその素敵な大胸筋で思い切りハグしてください(妄想で酸欠)


そうそう!
久々にワクワクするゲーム情報があったので早速ブログ更新。

『無双☆スターズ』
2017年発売決定だそうですね・・・!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

公式サイトはコチラ→ https://www.gamecity.ne.jp/stars/

コーエーテクモ ガストの人気キャラ総登場のオールスター無双らしいです。
すっかり無双好きとなった私には嬉しい情報でした!
戦国無双と討鬼伝のコラボはビックリすることもなかったのですが
アトリエシリーズ参戦はビックリしました。
PVでキャラ同士会話してるようなシーンがありますが
凄く無茶な組み合わせ=夢の共演でニヤニヤします。笑



ここからが一番の興奮したところの話。
PVに『遙かなる時空の中で6』の有馬一が・・・・・・!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!すげーーー!

ネオロマから有馬さんが参戦してますよよよよy(落ち着け)
しかも各作品から数人は参戦すると予想できるので、他の遙かキャラも来るー!
更にはアンジェや下天の華等のタイトルも可能性としてはアリ。
(あ、でもコルダは現代学園風だし武器持つのは無理があるので無いでしょうね。笑)

これは急いで『遙か6』をプレイしなくては。
そう、私はまだ6に手を出していない奴です。笑
でも遙かシリーズは好きで絶対にやろうと思ってたので、その時がより早まりそうです(〃ノωノ)

いやーしかし、
乙女ゲーキャラの本気な戦いが見れる日が来るとは・・・・・・!!

今後の情報を楽しみにしたいと思います(ノ´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/20 16:05] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に気になる新作乙女ゲーが発表された
こんにちは。ヨメギツネです(・∀・*)ノ

記事のタイトルには全然関係ないですけど、
映画の『ハンガーゲーム FINAL: レジスタンス』楽しみにしてたんですが
先日初めて『ハンガーゲーム2』を観てうな垂れました。
ストーリーがこれじゃないという方向にまっしぐらでした。
時計仕掛けでぐーるぐるの件は笑うところに違いない。
一作目はなかなか良かったんですけどねぇ・・・
という事で、今年の夏も映画よりゲームに偏って生きていこうと思います。


閉話休題。
本日は新作ゲームで気になったものをイジって・・・
じゃなくて、ごにょごにょ語ってみようと思います(´3`)♪




まずは久々にキタ!乙女業界では色物であろう新作ゲーム!!
◆ 『喧嘩番長 乙女』   (公式サイト

会話を交わして好感度アップ…
そんな普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る恋も友情も楽しめる、
甘いだけじゃない新感覚の乙女ゲーム。
それが『喧嘩番長 乙女』です。
女子力を磨いて愛を育むもよし、拳と漢気でマブダチになるもよし、男の落とし方はアナタ次第!
(公式より)


私が一番に感じたのは、スパイク・チュンソフトやるなぁーということですかね。笑
女性はあまりご存じないかも知れませんが、この「喧嘩番長」というのは
ツッパリアクションゲームとかいう既存シリーズ?です。

私はプレイしたことはないのですが、『喧嘩番長6 ソウル&ブラッド』の
紹介記事が大変興味深く、実はプレイしたいゲームだったりします。
別にヤンキー好きって訳ではないですが、ゲームの世界では楽しそうです。


そうそう、その喧嘩番長シリーズ・初の乙女ゲー『喧嘩番長 乙女』。
“普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る”って
完全に私狙いな気がしますよwww
 うんうん。正直マンネリなんです。
男性向けゲームやってて、このキャラ格好いいー!オトしたい・・・!といった事って
割と多いので、こうやって既存タイトルで乙女ゲー展開してくれるのは大歓迎です!!

ただ、キャラデザを乙女ゲー寄りにしたのは
攻めが足りなかったと思うんだ(`・ω・´)

既存シリーズの画風で良かったのに! キラキラ爽やかじゃなくて良かったのに・・・!
そこが残念でなりませぬ・・・ぐぬぬ

僻地ブログだから好き勝手言ってますが、客層考えれば
無難に仕上げる大切さも分かりますよ・・・?何と言っても売り上げが大切ですし。
でも折角むさい世界観を楽しめそうなゲームなんだから(むさいと決め付け)
中途半端な作品に纏まらないように願いたい。
むさいのにハァハァできる女子はきっと私だけではないと信じてる・・・!

メンチビームで恋に落ちる日が楽しみです(え?あるよね??)




あとは男性アイドルユニット育成スマートフォン向けリズムゲーム
◆ 『アイドリッシュセブン』  (公式サイト

キャラクター原案は漫画家の種村有菜さんですって!?
懐かしいなー 学生時代はりぼんで漫画読んでました。
種村先生に憧れて漫画描く子も多かった気がします。
それ位カラーとかトーンの使い方が印象的な漫画家さんです。
りぼんなのに、サラッと事後っぽい描写あって目玉探したのもいい思い出さ。


いやしかし、だ。
主人公はマネージャーという事ですが、服装からしてアイドル名乗っても可笑しくない。
ここら辺までもファンタジーなんでしょうか・・・可愛いけども。
いやぁ、アイドルは二次元でも飽和状態ですね。
[各種メディアで展開を予定]っていう時点で金儲けに気合入ってる感が溢れ出ていて悲しいです。
もうちょっとオブラートに包んだ方が気持ちよく貢げる事間違いなしだと思います。笑
捻くれた私が深読みしてるだけでしょうか。

とりあえず公式はアゴに修正かけたほうがいい。
種村先生の原画ビジュアルは大丈夫なのにアニメ画は何故そうなった!
過去にアゴ殺人サイボーグなるゲームがある為、危険回避しといて越したことはないと思うの(´-ω-`;)

何か悪口みたいになってますが、好きな漫画家さんが
これからどんどん乙女ゲー業界に進出してくれるかも、と
夢の持てる内容だったので話題にしてみました。

久し振りに新作乙女ゲーにときめいたので楽しかったです♪
それでは、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/11 14:06] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*)
こんばんは。ヨメギツネです。

今回は先日配信された Nintendo Direct 2015.4.2 にて
紹介されていたソフトのなかで、私が特に気になった作品の話をします。



それはこちら!!
『ファイアーエムブレムif』
公式サイト http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/index.html

対立する白夜王国と暗夜王国。
白夜王国の王家に生まれながら、暗夜王国で育てられた主人公が
どちらの国と共に戦うか、その決断によって物語は大きく違ってくるようです。

これは楽しみ!
初情報から決めてましたが、今回のPVで絶対に予約して買おうと決断。
なんて面白そうなんだーーー!(゚∀゚≡゚Д゚)


ちなみに、公式で主人公【カムイ】は男女二人が登場していますが
前作『覚醒』同様、今回も名前、性別、容姿などを設定できるそうです。
でもデフォルトが素敵すぎてそのまま使いたくなりますわー
今回も結婚システムが存在するかどうか分かりませんが
ちょっとしたイチャイチャでもいいからあると泣いて喜びます。
よく分からないという乙女ゲーマーさん、前作の『FE覚醒』プレイしてみてください。
是非イイ男と子作りして世界を救ってください。

ざっくり宣伝しましたが、作業好きな方はハマること間違いなしですぜ☆



文章から分かって頂けると思いますが、
私はこんなにみっともなくテンション上がってるんで・す・が・・・!

『if』についてネットでちらほらと、売り方についての不満が所々に見られました。
まぁ、私はそこら辺は気にしないで発売を楽しみにしようと思います。
ずっと待ってたFE新作ですから、愚痴ぐち悩むより
面白いと信じてワクワクして待ってる方が楽しみも増すと思うんだ(`・ω・´)

しかしウチは夫婦でFEシリーズ好きなので
(私は完全に旦那の影響で好きになりました)
今回の『if』はどう購入するべきか迷います。
選ばなかったルートを2000円で追加DLできるのはいいとして
やっぱりパッケージ版が欲しい・・・!
となると、
【白夜王国】【暗夜王国】両方が収録されて後日【第3のシナリオ】も付いてくる限定版か?
いやいや、でも単品それぞれのパッケージ版も格好いいしなぁー
えーい、ファイアーエムブレムの新作やれるんなら散財してやるーーー!(自棄)
とりあえずお互いが暴走しないように、旦那とよく相談して行動しますwww

そんな『ファイアーエムブレムif』は、
ニンテンドー3DSで2015年6月25日 発売予定です!



ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付
(2015/06/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/04/04 00:45] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】
こんばんは。 ヨメギツネです。


今日は九州でも凄く寒くてヤル気ダウンしてたんですが
ネットで偶然知った セツちゃん という美猫さんに癒されてホクホクです。
皆さん知ってます? すっごく美人さん(イケメン)なのに
寝顔が凄いことになってる猫さんです。

写真集が発売されるほど人気なんですねー
犬派の私も彼には癒されました(*´Д`*)可愛いの・・・
ご存じない方は検索してみてください。


さて、何かにつけサボろうという方向に思考がいくのですが
何とか頑張ってます、レレレのお掃除コーナー。

今日は照明の上に積もった埃を拭き取りました。
[拭き取りました]を打ち損じて[太りました]と打った、この手が憎い!!
心なしか部屋が明るくなった気がしますね!
まぁそんな気がするだけですけどね。



今日はゲームはゲームでも BL(ボーイズラブ)で
しかもアプリの話なので、この先は大丈夫な方のみお願いします。
(といってもネタ重視で紹介しますので、あっさりとしてると思いますww)

前にこのブログでも紹介したことのある作品
【学園ハンサム】 
過去記事 http://foofoomotto.blog101.fc2.com/blog-entry-381.html

シリーズ最新作の情報があったので早速チェックしました!!


平安時代でもハンサムだった----------


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

絵が・・・上手くなってるよ・・・!

前作ほどの刺さり具合は期待出来ないなぁ・・・
そもそも刺さり具合を基準とするゲームって何だという話ですが。
でもOP途中に入る蹴鞠(ケマリ)の違和感は好きwww

結論  こういうネタゲー大好き(`・ω・´)シャキーン
私が勝手にネタ扱いしてるだけですが、攻めてる感じが素敵です。

ではでは、おやすみなさーい  ヾ(。・ω・)ノ゚

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/12/16 23:26] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ
こんばんは。 ヨメギツネです。

今日中にブログ更新できてよかったー
これ書いてる時はまだ13日ですが、公開まで出来てるといいな(不安)



さて、本日のレレレのお掃除報告を。
昨日縛った古紙をポイしてやったぜ・・・!

・・・三日目にして手抜きです。
でも重かったから堪忍してください。
早朝暗いうちから頑張って捨ててきたので今日はこれで良し。
旦那に半分以上持ってもらったけどこれで良し。 ←


そんな事より大変です!
誤魔化して話題変えてるように思われても仕方ない書き方ですが大変です!!

私がここ最近、発売を何よりも楽しみにしている乙女ゲームに動きがありました!!
『新テニスの王子様~Go to the top~』
公式サイト  http://www.cs.furyu.jp/tenipuri/


攻略キャラクターがぞくぞくと発表されてまして
青学メンバーはやぱり特別なのねーとか思ってみてたら、立海大の対象キャラに
私の愛しい ブンちゃん いるーーー!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

丸井ブン太いますよ!
興奮しすぎてフルネームで書いちゃったけどブンちゃんきたよ!!
しかも今回のアニメ風のくっきりした作画で、ますます男前になってない!??
声、高橋直純さんなんですよねー それだけでも会話が楽しみだよ。

好きキャラが攻略できると知ってテンション高いヨメギツネですが
乙女ゲーするけどテニプリ知らない、という方からすれば興味は薄いと思う。
うん、私もテニプリ詳しくない。
もう全然、原作も追いかけてない。

でも過去にコナミが発売した
『学園祭の王子様』や『ドキドキサバイバル 山麓のMystic & 海辺のSecret』で好きになった。
原作を知らなくても テニス頑張ってる部活男子と恋愛できる
というだけでも充分魅力的だと思う。
自分でも何でこんなにテニプリのゲーム好きなのかよく分からなかったけど
やっぱり魅力的なキャラクターと恋愛できるところがいいのかも知れない。
そしてテニプリの事だとスラスラ書けるのだから愛なのだと思う。笑

私のようにフワっとした原作知識でも楽しめるのがテニプリです。
何が言いたかったのかというと、ブン太を愛でる日が楽しみで眠れないってことです!
うそです。睡魔には勝てません。
おやすみなさーい(つ∀-)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/12/13 23:45] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】
こんにちは。 ヨメギツネです。

タイトル通りなんですが
攻略本を買いました。
そのゲーム買ってないのに攻略本のみを買いました。

141109_215447.jpg

だって・・・
リョーマと跡部様がこっちを見て
私を誘ってたんですよ!
  ←アホ


これ、コナミから発売されているニンテンドーDSソフト
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!』
の攻略本です。
ゲームの方は主人公が 男・女 二通り別々に発売されました。


発売当時、すぐに買えなくて情報だけチェックしてたのですが
後日、女主人公でプレイしても全然甘くないと、あまり評判が良くなかった作品です。
流されやすい私はそれで購入意欲がガクッと低まりました。

でもゴメンなさい。
攻略本みてたら買うべきだったと後悔しました。

そもそもテニプリのキャラ好きだったら、ボイスありで喋ってくれるだけで買いですね!
ちょっとテニプリから離れてたから忘れてた。
跡部様とダブルス組めるなんて最高ではないか・・・!
過剰なイチャラブは無かろうと、キャラが魅力的ならふわっと甘い事(勘違い含め)
言われただけでも、妄想ご飯がもりもりいけるってもんです!

あ、これがキャラゲーの魔力か!(ピコーン)

でもこれが売れなかったのもあって、テニプリゲームがでなくなってしまったのですよ。
というかコナミさん、ゲーム作るのやめちゃうの?
その時は勿体ないので、ときめもガールズサイドの版権はどこか他社が
買い取って新作を作って欲しいなぁ・・・
そういえばときレスはコーエーテクモに運営移管しましたね。



話が逸れました。
テニプリゲームが発売しなくなってしばらく。
原作漫画が復活・連載中ということもあってか
新作が発売されますよーーーー!

過去の記事
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/blog-entry-874.html


新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付
(2015/03/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

『新テニスの王子様~Go to the top~』 
公式サイト  http://www.cs.furyu.jp/tenipuri/

発売延期されていたのですが、最近やっと正式に発売日が発表となりました!!
どうしよう・・・!
アマゾンは特典が木手さん。ブンちゃんと一緒のをくれよぉー!
そしてアニメイト特典が白石だなんて・・・! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 迷うー!

リョーマ・跡部様・手塚 この三人も安定の格好良さ。
これだけは久々に予約購入したい。
当初、主人公が社会人の新米記者という話でしたが
さすがに問題があるので【学生で記者を目指してる】とかいう設定になってるといいなww

何は兎も角!
久々に発売前のワクワク感を味わえて嬉しいなぁ。
テニプリ好きな方、誰が登場して欲しいですか?
対象候補キャラが多すぎて自分の推してるコが出るかハラハラしますよねww
(過去記事にも書いてますが)今、私は日吉とブンちゃんがいるのか心配してます |・ω・` )
とりあえず「滅びよ・・・」が強烈すぎて色々吹っ飛んでない事を祈ってる。

でもリョーマが「先輩」と呼んでくれるだけでも、かなり私の乙女ゲージが満たされますww
(・・・社会人の主人公だと「あんた」だと思いますが・・・あ、悲しいな・・・)
と、とりあえず公式が情報更新してくれるのを待ちます。


テニプリに興味が無かったそこのお嬢さん、これを読んでしまったのが運の尽きだと思って
テニプリの世界へ一緒に堕ちましょう!ww
コアな知識なんかなくても大丈夫!私もそんなに把握してないよ←
テニスっぽいバトルを繰り広げるイケメン男子学生と恋愛できるのが
テニプリのゲームだから!突っ込みどころ多くて退屈しませんよ!!

いやぁ、春が楽しみだなー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/11/13 23:21] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
零シリーズのWiiU新作が楽しみ!
ホラーゲームの新作は貴重!パンダンナです。


ちょっと前に零シリーズの新作が発表されてました。
零 ~濡鴉の巫女~



今作も中々いい感じ…(*´д`)アハァ…

嫁は主人公と思わしき女の子のことを
(;´艸`)ぁぁぁ ある角度から見ると松潤(嵐)に見えるぅぅぅぅ。
Σ(°Д°; なんという太もも!

と言って楽しげでした(ノ´∀`*)

今作では、WiiUGamePadが射影機となるみたいで、
今まで以上に雰囲気バッチリ!

前作?の心霊カメラ~憑いてる手帳~も面白かったし
これは楽しみですなぁ。密かにどんなイイ女ぶった幽霊が出てくるのかもちょっと楽しみ。

心霊カメラ ~憑いてる手帳~心霊カメラ ~憑いてる手帳~
(2012/01/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/07/22 23:19] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!
ファイアーエムブレム覚醒はウードが一番のお気に入りなパンダンナです。

今回は、スマブラの話なのですが
先日発表された参戦キャラクターに覚醒から2キャラが参戦してました。



ルキナルフレです。

いやあ、正直嬉しいんですけど
クロムの扱いが雑すぎてちょっと笑えました(´艸`)

ある意味、正しい扱いかもしれませんがね。
本格参戦ではなくとも、参戦はしているみたいなのでまだ良いじゃないか!

同じような形でも良いから、アイクのお供にセネリオをお願いします!!(切望)

とりあえず、パンダンナの使用予定キャラに
ルフレが加わったのは言うまでもありません。
だって、魔法剣士でしかも軍師なんてカッコイイじゃないですか!!

僕が戦況を変える!?なんてパンダンナは恥ずかしくて言えません。
影でこっそり暗躍して事が上手く進むようにするのは得意なんですけどね。

いやはや、楽しみですなぁ。


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/07/20 00:33] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新テニプリゲームが楽しみな件。
こんばんはー!ヨメギツネです。
久々の二日連続更新。
ブログ魂に火が付いたんだぜ!w

だって、(ちょっと遅れてますが)
ネット上に嬉しいニュースを見つけたんですよ・・・!!

テニプリ新作ゲーム キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



『新テニスの王子様 ~Go to the top~』

新テニプリ連載からずっと待ってた・・・!!
まだ公式サイトもない状態ですが、これは嬉しい情報です。
私は原作ちょこちょこ読んでる程度なのですが、毎号読んでいる旦那さん情報が凄い。
ジャンプスクエアの原作テニプリ、合宿で死人が出そうって本当ですか・・・!?
さすが殺人テニス漫画www 

最近は 空間削り取ったり 船上で刺されたり で完全にネタで持ち上げられてますが
そんなテニプリのキャラ達と
恋愛できるゲームなんて楽しいよね!www

(私はネタゲー大好きなんです)
恐竜を絶滅させた手塚さんとラブラブできれば問題ない(`・ω・´)
もちろん雌猫の私はキングの美技に酔います!スケスケだぜ!
あとはリョーマは当然として、日吉・ブン太・白石・忍足・幸村いて欲しいです。

作者の許斐剛先生が心の広い方だからこその乙女ゲー化ですね。
多くの女性は部活男子が好きだと思うので、元々一般向けの作品で
こういう風に女性向けに展開してくれるものって凄く有難い。
ということで、
黒バス・ハイキュー・銀魂 
乙女ゲーム化 いつまでも待ってます!!www


本命はスラムダンクだけどね!これは絶対無理だと思うから(pд`q。)



まぁ正直、真面目にテニスしてるところがあるとは思ってないです(というか今現在、原作にも見当たらない)
テニプリはもうそういうレベルじゃないと思うwww
完全にキャラゲー(ネタゲー)であろうと思いますが、キャラが好きだから私は買うよ!
買うか迷っていた一部DS版が、プレミアついて凄く後悔しているので
今回は予約します。したいです。(どっちだ)

そうそう!
今回は発売元がコナミじゃないということで、新作を発売予定の“フリュー”という会社を調べてみました。

フリュー株式会社(家庭用ゲーム) http://www.cs.furyu.jp/

うーん・・・ここの作品はやったことないなぁ。
フリューがテニプリのハチャメチャ感をどう表現して作ってくれるのか楽しみですわぁ。
無難にしちゃうと面白くないよねw 
めっさぶっ飛んでるヤツか・・・まさかのシリアス恋愛ものとかいいね!私得だね!!

そしてコナミが
もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -
ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

上の二本のベスト版を発売してくれるのを期待したいと思います。
欲しいのにプレミアついてるので買えません・・・もう出してくれてもいいでしょう・・・(つд-。)
すっかりスマホゲーばっかりになっちゃって・・・


乙女ゲーユーザーの方々、もしテニプリゲーム未プレイでしたら
『テニスの王子様~学園祭の王子様~』
プレイされてみては如何でしょうか(´∀`)

テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)
(2006/11/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

お手軽にテニプリキャラの魅力を味わえると思います♪
(DS版は入手困難な為、安価のPS2版がオススメ)

そして楽しめたのであれば、是非一緒にテニプリゲームで盛り上がりましょう♪♪♪
さて、ゲーム発売までに新テニプリをイッキ読みしよう・・・!


---------------------------------------------------
『新テニスの王子様 ~Go to the top~』
フリュー株式会社
3DSで 2015年3月5日発売予定。
パッケージ版5,980円(税抜) ダウンロード版5,695円(税抜)
---------------------------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/19 12:04] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロゼゲーが私を呼んでいる
こんにちは。ヨメギツネです。

懐かしのポケステ、重大発表と聞いてワクテカして待ってました!



ちがう・・・思ってたやつと違う  ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、どこいつのトロには今でも胸キュンにゃんですが
あのティーザー動画にはガッカリだー。あとトロが振り返るスピードが凄ぇw
自宅のポケステ取り出して待機してた自分が悪かったのかよぉぉ・・・

とりあえず、ご存知の方、共に懐かしんで楽しみましょう。
そして、ポケステを知らない方もチャレンジしてみてくださいな☆




では、トロへのデコピンは後回しにして(このネタ解る方、友達になってください)
本日は乙女ゲー情報におたおたしてる自分の話でございます。


私がおたおたさせられている(オタクオタクの略ではないです)作品はこちら。
QuinRose新作! 『 大正鬼譚 』公式サイト

画像クリックでも公式へ行けます。
パピヨン

大正キターーーン!!あ、延ばすところじゃなかった。
この『大正鬼譚』ですが、先日まで全く興味なかったんですよヾ(゚Д゚;)

何といってもロゼゲーですし、安易に手を出すと『クリムゾン エンパイア』の
二の舞ですからね。(先日うっかり『ピーターパン』買った奴が何を言うw)
でも、主人公がおしとやかな喋りというのは、ここの作品にしては珍しいかなー
くらいに思ってました。

で・す・が!!


昨日、ゲームチラシを貰ってきて目を通していたらビックリ。



関 智一さんがCV出演・・・だと・・・!??(; ・`д・´)

『ダブルスコア』でかなり長めに待てを喰わされてる私としては
この関智作品は貴重なんですけどー!関智さん、最近乙女ゲーに出てくれないんだもの・・・!


もう、こんな情報知ったら、正座待機するしかないですよ!
キャラクター紹介見て、もう私の心は彼のモノになってます////

もう宗次が好きすぎて・・・////
05.jpg
嶽屋 宗次 (CV :吉野裕行)

(´・ω`・)エッ?

そうです。関智キャラじゃないですw
吉野さんのお声も大好きなんですよー(ノ´∀`*)エヘヘ 
宗次をデレさせたらどうなるのか・・・想像しただけでもご飯が進むぅ!←


上にも貼りましたが、コチラが関智さんの担当。
02 (1)

浅ヶ谷内 明史 (CV :関智一)
キザなモテ男だそうで・・・

何か私が関智さんに期待してるのと違うんだ・・・('A`)
無愛想なツンデレください・・・チャラいのとかさぁ・・・Sじゃなさそうなのが救いではある。
ま、まぁ、これはこれで新鮮な関智さんの演技に期待できるかなー
私のポジティブな部分が囁くんですけど、


あのシャツ・・・シャツがね・・・
ヒラヒラのシャツが気になってハグしたくない。
 どうしたものか。


ココまで書いて気付きましたけど、そんな事言ってたら
華ヤカの雅様はどーなんだ、という事になりますね。

はい!雅様、大好きです!!
明史さん、イケる気がしてきたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと、残りの問題は ロゼゲーだということである。
※以下、振り出しに戻って無限ループ

ピタっと合えば、物凄く萌えるメーカーなんですけどね。ある意味博打。

大正鬼譚 (通常版) 予約特典ドラマCD 付大正鬼譚 (通常版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/12/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/11/08 13:00] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ