霊リストとファイルをコンプリート!!
夜が冷えてきて視覚的にしんどくなってきたパンダンナです。

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


さ、寒い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでこの娘達は、この時期に水着で山へ向かうのでしょうか?
(°◇°;)あ!コスチューム変えればいいのか・・・。

というわけで、最近肌寒くなってきたので
視覚的に水着を着せるのがしんどい今日この頃・・・。
水に濡れてるのを見るだけで寒いわけですね。うん。

今回は、クリア後のお楽しみデッドオアアライブのあやねさんが活躍するシナリオを
今回は書いていこうと思います。

若干のネタバレありますのでご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/10/23 22:53] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コスチューム全部ゲット!!
話しかけないで、私今死んでるんだから~パンダンナです。


零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


というわけで、パンダンナは白菊推しなわけなのですが
タイトルにあるとおり、全エンディングをみてコスチュームを全てGETしました!

零シリーズで初めてですね。全部のコスチュームを手にしたのは・・・。
まあ、今作がミッション制になったお陰ですね。

嫁と一緒に水着姿で夜の山や廃墟を探索するという
シュールな状態を楽しんでおります。
(σ´∪`σ)もういっそのこと池とか泳いじゃえYO!

とりあえず、クリア後のシナリオはまだプレイしておりませんし、
収集物と霊リストが埋まっていないのでまだまだプレイする予定です。

では、各章の感想を書いていきたいと思います。

ここからは、ネタバレありますので大丈夫な方のみ
続きを読んでください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/10/17 23:47] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいよ!いいよ!イイ感じに怖いよ!
怖くて、でも楽しい・・・パンダンナです。

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ちょっと更新までに時間が空いてしまったので
書くことが溜まってしまいました。

現在、十一の雫が終了したところですが今日は八の雫までの感想を書こうかなと思います。

それでは、若干のネタバレなどありますので
大丈夫な方のみ読んでくださいね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/10/10 23:42] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
水場にこんなに近づきたくない日がこようとは!
毎晩部屋を暗くして嫁と零をプレイしているパンダンナです。


零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


いやあ、怖いですねぇ。

シリーズで一番怖いのは気のせいじゃないはず!!
というわけで、現在『三の雫』までプレイした感想を書いていこうかと。

ネタバレとかありますので気になる方はスルー推奨です。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/10/02 22:35] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結局購入したのはコレです。
迷いに迷ってゲームショップを巡ったパンダンナです。

結局どうするか決められずにゲームショップを巡ったのですが
まあね、びっくりする程【零~濡鴉の巫女~】が売り切れてたんですよ。

発売日にセールされちゃうくらいだから、余程コアなファンしか買わないものだよね。
と、舐めてかかって予約していなかったのが運の尽き・・・。

中古並みの価格でセールされていたのでその系列店舗でしか買わない!
と心に決めて巡ってたらどこも売り切れでした。

正直、零のファンを舐めてました。
パンダンナも一ファンのつもりでしたが、良く考えたらガチなファンは予約しますよね。
本当にすみませんでした。

というわけで巡りに巡って6店舗目でようやく発見!
迷わず購入にいたりました。最初の店で売り切れているのを見て
買わなきゃ!って思わされましたね。ええ。

ちなみに、一緒についてきていた次男坊にせがまれて別のソフトも一緒に購入しました。
140928_181011.jpg

うん、並べると違和感しかない(ノз`)ペチッ

というわけで、散々迷った挙句に
零~濡鴉の巫女~を購入しました。

明日からは、プレイ日記でも書こうかな。


零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/09/29 22:28] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ