かなり長く遊べました(・∀<)
昨日に引き続き喪失感がハンパないパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


本編はかな~り前にクリアしていましたが
その後のDLCを買ったいたので、遊び続けていたゼルダ無双の
メダルを全てコンプリート!

画像はネタバレにもなるので閉じます。
興味ある方、ネタバレ大丈夫な方のみ続きを読んでねo(´∀`o三o´v`)o
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/03/08 22:08] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です
こんにちは。ヨメギツネです(o´∀`o)ノ

先週はなかなかハードな毎日を過ごしてましたが
今週はやっと落ち着けそうで嬉しいです。

とはいえ、今年の春は長男・長女の卒業と進学を控えていますので
準備で若干バタバタしています。
産んだ側からすると、まだまだ子どもだとばかり思ってたんですが
月日が経つのは早いものですね。
自分はババァになっても乙女ゲー辞めないけどな!


さてさて、本日はこのゲームの話です。

ゼルダ無双ゼルダ無双
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

【 ゼルダ無双 】
他のゲームも楽しみつつ、ちまちま続けてました『ゼルダ無双』。

この度、やっと全マップ(有料DLC含め)
Sランク クリアしましたー!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


続きはダラダラと感想や自分なりのプレイのコツを書き散らします。
興味のある方はご覧ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/16 23:41] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
思っていた以上に強いんです!
まさにチンクル無双なパンダンナです。


ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


まず最初に言わせてもらおう・・・
開発者の皆様!お疲れ様です!!
チンクル使ってますが強すぎて楽しいですヽ(◎´З`)ノ彡☆

いやはや、ホントにネタキャラで出るだけでも嬉しいのに
普通に強くて、凄くキモイ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
こんなにキモイのに強いもんだから、なんかカッコよく見えてきたかもしれません。
Σ(´Д`;) ソレハキノセイダヨという嫁の声が聞こえる・・・。

巨獣のウィークポイントゲージ削りきった後の攻撃が、
ライダーキック風なのもポイント高いです!

信じられますか?こんなオッサンがスゲー強いんですよ。
tingle.jpg
もう楽しくて楽しくてしょうがないですね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ただ、ゼルダ無双に漂っていたシリアス?な空気はいっぺんになくなりました。
まあ、本編のゼルダシリーズにも普通に出てくるキャラですし、しょうがないよね(ノ∀`)タハー

このままでは、ホントにチンクルしか使わなくなるかもしれません。
いま、パンダンナの中ではチンクル祭りになっております。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/01/31 22:12] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私の中で神ゲーに昇格しました
ついに念願叶ったパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


最近嫁にまかせっきりだったゼルダ無双ですが
パンダンナのモチベーションが上がってまいりました!!

なぜなら、あの男がとうとうプレイアブルキャラとして参戦するからです!
http://www.gamecity.ne.jp/zelda/update_0129.html※公式サイト
tingle.jpg

そう!チンクルですヽ(◎´З`)ノ彡☆
待ってた!チョー待ってた!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見てごらん、凄い澄んだ目をしているだろう・・・。
これ、妖精になれると信じて疑わない35歳のオッサンなんだぜ・・・(・`ω´・)

いやあ、キモイ!嬉しい!キモイ!嬉しい!!

絶対出てくれると信じてたよぉ!
オールインワン まとめてお得パック買ってよかったぁ!!

でも、世間的にはなぜか子供リンクが待望の配信とか言われてて違和感・・・。
そんなの普通やん。チンクルこそ待望でしょ(#゚Д゚) プンスコ!
でもどうやら、世界中で私と次男坊と、犬マユゲでいこうの石塚2祐子先生ぐらいしか
待ってなかったっぽい・・・。いやそんなことはないはず・・・。

でも嬉しいので私の中でゼルダ無双は神ゲーになりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/01/20 22:20] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼルダ無双ばっかりしてます
こんにちは。ヨメギツネです。

気が付けば10月。
9月はひたすら『ゼルダ無双』してた気がします。
『お菓子な島のピーターパン』『夏空のモノローグ』もプレイ中ですが
何か気分が乗らないんですよねー。思ったよりも深刻な乙女ゲー倦怠期に入ってます。
おかげでブログ更新も疎かになりがちで、乙女ゲー関係を目当てに
ちょこちょこ覗いてくださる方には申し訳ありません・・・

この文章打つにも苦労するという体たらくぶりなので
今回はリハビリ兼ねて『ゼルダ無双』について書こうと思います!
いつもは旦那が語ってますが今回はヨメギツネが出張ってやりますww
興味のある方はお付き合いくださいませ♪


ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

さてさて、話題の『ゼルダ無双』ですが
9月30日に三度目となるアップデートでした。

地味に舌打ちしていた登場シーンのムービーがOFFに設定可能になり、
タイトル画面でソフト終了できるようになりました。
この二つは改善して欲しいところでしたので、今回のアプデは良かった。
キャラ増やしてるのに無料とか凄く良心的!

ゲーム面白いしサービスもよくて、コーエーテクモ頑張ってるなぁー
応援の意味も込めて新作『零』は新品買おう!
と言うまでもなく、旦那は買ってましたね。相変わらず雰囲気最高ですよー!
『零』に関してはまた旦那から報告があると思いますが、私から一言。

(怨霊含め)登場人物・・・グラマー祭りだね!
死人も洩れなく、みんなセクスィーすぎませんかねww  
せめて一周目は制服で露出してなくていいと思う。
大丈夫!濡れればどんな服でもエロいって!
ちょっとセクシーな和風ホラーに興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。




話をゼルダ無双に戻します。
今回のアプデ一番の目玉は
“シア” “ヴァルガ” “ウィズロ”が新プレイアブルキャラとして参戦することでした。

141001_095313.jpg

敵キャラとしてはシアは弱い、弱すぎる!と思ってましたが
使用してみるとなかなか面白いです。弱攻撃連打が無難ですけどww
特殊攻撃もリンクのストーカーらしさが出てます。
黒かろうが白かろうが、要するに彼女は恋する魔女だわww
(やっぱりゼルダに対してあたりがキツイです・・・)

ヴァルガはよく間違って竜になってしまい、ウィークポイントゲージ削るのに
時間の無駄だったりで、操作が難しいです。

ウィズロも慣れるまでは大変ですね。
余談ですが、追加シナリオ『黒の魔女シア』編で
あっさり裏切り行為をやってのけ、笑えたのでぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃん)並に
ボッコボコにしときましたww 指輪よこせ!


ここまでは殆どが無料アプデの内容だったのですが
有料で追加コンテンツが配信されるということで
仕事終わって帰宅した旦那と一緒にショップへ走ったよ・・・!

141001_094947.jpg

今後配信が予定されている4種類の追加コンテンツパックをまとめて予約購入できる
「オールインワン まとめてお得パック」は3000円!!

ということで3000円分のプリペイドカードを購入。
えぇ貢ぎますとも。ゼルダ無双は面白いから出し惜しみなんてしない(`・ω・´)+

ニンテンドープリペイドカードは色々と種類がありますが
今回購入したARカード式の物が可愛いし保存しておくのにもいいですよね。
やっぱり紙だけ残るのより、カードがある方が記念になります。
種類も豊富で悩みましたが、過剰在庫っぽいルイージを選びましたww
うちでは愛されてるんですが、ルイージイヤー終わったから人気下がったんですかね?w
それでこそルイージという気もしますけど。


そして早速ダウンロード購入してみました!
これで10月16日配信開始まで待つばかりだ・・・!

と思ってたらもうプレイ出来るーーー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

141001_095355.jpg

追加アドベンチャーマップ “裏”冒険マップ が出現。
よく調べないでDLすると心臓に悪いね・・・
何と、「まとめてお得パック」を購入すると、直後からプレイできちゃうそうです。

他にもリンクの愛馬エポナが武器として使えるようになったり
上記で少し触れましたが追加シナリオ「黒の魔女シア」の追加
ラナ・シアのコスチュームが増えたりとボリューム満点です。

・・・・・・嬉しいんだよ?
でもまだ時間があると思ってたから裏冒険マップみたときは変な声出たww

もうしばらくゼルダ無双から離れられそうにありません(ノз`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/10/01 22:07] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アドベンチャーモードを完全クリア!
1ヶ月とチョイかかったパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ちょこちょこ嫁と進めていたゼルダ無双のアドベンチャーモードですが
遂に!このメダルをゲットしました!
140921_173934.jpg

そうなんですよ!
すべてのバトルでSランククリアできたんですよ!

いやはや、大変でありました。
スタルチュラを見つけるのもかなり苦労しました。
時間切れで目の前で消えること数回。条件が厳しくて
場所がわかっても中々達成できなかった日々を思うと感慨深いです。

あと、1種類だけですが【伝説の武器】というスキルを解放させたのですが
思ってた感じと違ってちょっぴりションボリでした。

攻撃力がガーンと上がるのかと思ったのですが、ランク3の武器では
それほど変わらないことに気付いてしまったのです・・・。ランクの低い武器なら意味あるんですけどね。

あとは、ちょいちょい残っているメダルがあるのですが
かなりやり込まないといけないようですので一旦休憩ですね。

気が向いたらちょこちょこ進めていこうと思います。

て締めようと思ったら東京ゲームショウで新情報が!
9月30日の更新データで、
「シア」「ヴァルガ」「ウィズロ」が新プレイアブルキャラとして参戦!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そして、追加DLCも発表されたもよう。

DLCで追加キャラがいるらしい、これはとうとうチンクルがくるのか!?

ワックワクドッキドキが止まりませんなぁ!!
今作のDLCは多分買うことにんるだろうなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/09/21 19:46] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冒険マップ全解放!
何はともあれゼルダ無双!なパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


発売から1ヶ月が過ぎ、飽きずにまだまだ夫婦でゼルダ無双中です。
そして、
先日やっと冒険マップを全解放できましたー!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
140916_002508.jpg

いやはや長い道のりでしたな。
あと、やっとこさ封印された武器も全部解放したので
マスターソードの新なる力を解放する為に使い出しました。

そしたら・・・、
今まで全然Sランククリアできなかったステージが
楽々クリアできるようになったんですよ!
マスターソード恐るべし!∑(゜ロ゜ノ)ノ

攻撃力の数字上は他の☆付きの武器の方が強いんですけどね・・・。
時間内に700体とか倒さないといけないステージで出てくるテスタチートとかゴーマが
嫌いだったんですが、全然苦にならなくて吃驚!

まあ、リンクがそろそろレベル99になりそうなんでそれもあるのかもしれません。
でも、それでも無理!ていうステージがあるので退魔の力を解放したマスターソードにしてから
挑もうと思います!

ゼルダの伝説 天空の剣★コスプレ 武器  道具ゼルダの伝説 天空の剣★コスプレ 武器 道具
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/09/17 22:44] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつの間にかアドベンチャーモードをクリアしてました!
いきなりのエンディングに戸惑ったパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


いやー、錦織選手お疲れ様でした!
あれだけの激闘を繰り広げての準優勝ですからね。
誰かが言ってましたが、完全にスラムダンクの湘北と山王の試合後みたいな感じでした。

次は取りに行く!との先を見据えた発言に
期待が持てる内容でしたね。


さて、前回マップが全解放されないノ´Д`)ノ
と書いたと思いますが、まだ解放されておりません。
ええ、でもクリアしちゃいました(・ω・A;)アセアセ

嫁と一緒に
(*´・д・)ノ(・д・`*)ここならS取れるんじゃないかな?
と相談しながらプレイしておりましたところ、
あるマップでガノンを倒した瞬間画面が暗転!
エンディングが始まって夫婦揃って (゚д゚(゚Д゚ アレ?状態でした。

でも、まだまだやる事あるのでしばらくは続けることになると思います。
なにせ、武器を全種類集めてないし、マップも全解放されていない。
おまけに、黄金のスタルチュラも中途半端に集まっており、
イラストは一つも完成していないのですから・・・。

ふ~ふ~もっとの戦いはまだまだこれからだ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/09/09 21:48] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なかなかマップが全解放されない!
気がつけば休みはずっとゼルダ無双しているパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


今日の話題のその前に、
ずっと我慢していたけど今こそ言おう!

(*゜∀゜) 錦織選手!全米オープン決勝進出おめでとう!!
テニスを嗜んでいる者としては、このニュースは驚異と言っても差し支えないです!
四大大会の決勝に日本人選手が挑むなんて!正直まだ信じられない!

あんな、人外ひしめくテニスの上位陣を蹴散らしてきているわけですからね。
いやあ、決勝が待ち遠しい。多分9日は私は寝れないな!

さて、ソレとは別にパンダンナとヨメギツネを寝不足にしている
ゼルダ無双ですが、夫婦でアドベンチャーモードに挑んでおります。

もうね、正直一人では難しいよね。
ガノンとキングドドンゴとゴーマがいっぺんに出てくるステージで
3匹一緒に相手して10分以内はムリ!

心が折れそうになりながらも二人で頑張っております。
あともうちょっとでね、マップが全解放されるんですがね。
そのあとちょっとの道のりが長いですね。

9月1日にあったアップデートで色々不具合が治ったみたいなんですが、
パンダンナが一番気になってる
【Wiiリモコンでプレイ後にゲームパッドに切り替えがスムーズにできない】
が解消されてなくてしょんぼりしています。

直接、プレイに影響していないからいいかもしれないけど
切り替えたいときに出来ないのは地味にきます。

これ、ギャラリーでキャラクター観賞がゲームパッドの操作しか受け付けていないから
切り替えたいのに出来ないので解消して欲しいですね。

それ以外は、すこぶる面白いです!
嫁と一緒に時間を忘れてプレイしちゃいますからね。

嫁はギラヒムのケツばかり気にしているようです。
まあ、いいケツしてますよね…(*´д`)アハァ…
今使ってて楽しいのは、ラナの時の扉系の武器ですね。
ナルドブレアを呼び出すのがカッコイイです。

早く、マスターソードの封印を解きたいなぁ・・・。
EA SPORTS グランドスラムテニスEA SPORTS グランドスラムテニス
(2009/07/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/09/07 22:03] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レジェンドモードクリア!
難易度「易しい」でプレイしていたパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


子供達との激しいWiiU争奪戦を大人気なく制し、
ゼルダ無双のレジェンドモードを一番にクリアしました(ノ´∀`*)

いやはや、ガノンドロフはさすがに魔王だけあって強いですね。
リンクやゼルダをボコボコにするなんていう貴重な体験ができて
余は満足じゃ(ノ∀`)タハー

ちなみに娘は、
(#゚Д゚) 「リンクとゼルダと戦うなんてイヤ!それならポッポハンターする。」
と言って、次男坊とプレイする際に拒否したらしいです。
  _、_    
( ,_ノ` )v 娘よ、ナイスアシスト!


そしてクリア後に辛口モードが解禁され、2匹目の黄金のスタルチュラが
出現するようになりました。難易度「難しい」以上で・・・。
おおう、易しいでも充分苦労したのに、難しいじゃないと出現しないとは・・・
これは腕が鳴りますね(*゜∀゜)=3!!

とりあえず、今はアドベンチャーモードで本編では入手できない
「武器」「プレイキャラ」「黄金のスタルチュラ」を集めております。

こっちもやたらと作りこまれてましてやりごたえ充分!
随所に開発者のゼルダ愛を感じることができるタイトルとなっています。

ホントに、しばらく楽しめそうなので我が家のWiiU稼働率がハンパないです。

かっこいい ! wii u 本体保護シール  ゼルダの伝説かっこいい ! wii u 本体保護シール ゼルダの伝説
タクティクス

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/08/23 22:53] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ