【スタスカ夏】ざっくりと感想でも。
ちょっとお久し振りなヨメギツネです。  |・`ω・)<どぅも

最近あまりゲーム出来ていないので、おのずとブログ更新も出来ず。
でも時間を見つけては皆さんのブログにお邪魔してました。
うちの足跡多くて怖がってる方いたら申し訳ない!悪気は全くないので。


さてさて、本日はフルコンプしたこちらの作品について。

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


【Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル】

スタスカ夏、無事に終了しましたー(・∀・*)ノー!!

いやー夏が終わる前に終わって良かった。笑
そしてもっと若い時にプレイしていたら、もっと楽しめたかもしれない ←
恋に恋さえ出来なくなってきた、いい歳した女の感想ですので、
ソコのところご理解いただける方はご覧くださいませ。

※この先ネタバレしてるのでご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/29 00:10] | Starry☆sky ~in Summer~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今更ながら【スタスカ夏】始めてます(*´∪`)
こんにちはー  ヨメギツネです(ˊᗜˋ*)

最近ブログ更新する余裕がなくて
いざ書くとなると「忙しい忙しい」という言葉ばかりになってしまいます・・・
もうちょっと何事も要領よく進められるようになればいいんですけどね・・・


とか真面目に悩んでいる私に、今朝は更なる追い討ちが発生。

起床と同時に肉離れ。

ちょ・・・寝て起きただけで ふくらはぎに激痛!??
幸いなことに歩行に支障はないので肉離れの前兆といったところ?
でも痛い。運転するにも痛むので困ります。
色々な原因があるとは思いますが、一番はやっぱり運動不足でしょうねwww
実はちょくちょく痛めてるところなので、クセになってるなこりゃ~

こういう時は引き篭もってゲーム三昧だヒャッホーーー!


・・・・・・

ゲーム三昧・・・したい・・・(遠い目) まぁ無理なんですけど。
という事で(?)少しでも現実逃避するために乙女ゲー始めました!

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


『Starry☆sky ~in Summer~ポータブル』

前置きが長くなり申し訳ない!
先日より積んでいた スタスカ夏 を始めましたー!
スタスカならお手軽なうえに安定の萌えを与えてくれそうだと踏んでのチョイスwww
それに何と言っても 夏 ですからね!!
今のこの季節にもピッタリな作品であります。


ずいぶん前になりますが、ブログ休止中に スタスカ春 は攻略済みです(*´ω`*)
春での最萌えは 錫也 でしたー♪ 
お兄ちゃんポジションから徐々に束縛愛を露にしていく錫也に終始悶えました////
その辺もブログに書きたいのでAfter Springをプレイした際には詳しくやろうと思います。


さて、現在プレイ中のスタスカ夏。

春はひたすらに甘いイメージでしたが、夏は青春真っ盛りって感じですwww
部活男子そそるよ!少数精鋭でワイワイやってるところは特に楽しいですね。
しかし思ってたよりも逆ハー要素が強くて、油断すると変な笑いが出てきて困る(/ω\)
優遇されすぎると引くとか、自分でも我がままになったなーとwww
でもそんな感じも含めて甘酸っぱい雰囲気を楽しんでますー♪

とりあえず攻略順は
金久保 誉  →  宮地 龍之介  →  木ノ瀬 梓  →  夏の思い出・3バカルート
こんな感じで予定してます。
ということで、今は誉先輩にアタック中です!
保志さんのおっとり声が耳の保養でニヤニヤしてます。

でも最近の乙女ゲーキャラ傾向で考えると、この後ヤンデレ化しそうで怖い・・・
誉先輩にはそんなの求めてないので、このまま真っ白で居て欲しいです。


では、引き続きスタスカ夏を楽しんできます(。・ω・。)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/18 13:34] | Starry☆sky ~in Summer~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ