終わってスッキリ!
慣れればどうということはない!パンダンナです。

逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


この前始めたばかりですが、
逆転裁判5をクリアしました!

いやいや、面白かったよ!
最初こそ、SEに違和感がありましたが
それ以外は全然問題ない!良作です。

出ないと、叩かれていた真宵ちゃんもチラッと(ほんとにチラッと)
出てきていたり、春美ちゃんも出演し今後を匂わす台詞も散見されました。

これは、楽しみすぎる(*゜∀゜)=3!!

あと、御剣検事もちゃんと出てきたのが地味に嬉しかったです。
メガネキャラになってましたよー( *´艸`)ウフフフフフ

それにしても今作は、しっかり新要素を入れつつ
それをちゃんと物語に違和感なく組み込まれていたのが印象的です。
各キャラがそれぞれ特異な能力を持っており、それをちゃんと活かしてありました。

何かやたらと叩かれていた印象でしたが
プレイしてみるとそんな事はなく、ちゃんと楽しめました。

人のレビューに左右されずに、プレイしたいと感じたものをプレイするのはやはり大事ですね。

逆転裁判123 成歩堂セレクション逆転裁判123 成歩堂セレクション
(2014/04/17)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/06/20 22:57] | 逆転裁判5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今回もギリギリの勝負みたいです。
成歩道の復活は素直に嬉しいパンダンナです。

えー、色々世間ではE3の話で盛り上がっておるようです。
パンダンナも任天堂の発表に非常にワクワクしました。

あの新作ゼルダは、ぜひともプレイしたい!
その他にも、Splatoonも何だか楽しそう・+(*゜∀゜*)+・

間違いなく、早く遊びたいワクワク感は任天堂が一番だったように個人的に感じます。
何か、他は似たり寄ったりというかハードのスペックを活かしたグラフィックがリアルですごいでしょう?
と言う風にしかみえず、パンダンナの琴線に触れるものがあまりありませんでした。

まあ、海外向けの発表だからかもしれませんね。
あ、でもFFⅦ G-BIKEはちょっとびっくりしました。
もう少し、表情何とかならないんですかね。目が怖いって嫁が言ってました。

さて、それで今日の話題ですがこちらです。

逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


逆転裁判5を始めました!(ノ´∀`*)

先日まで、長いRPGをプレイしていたので
サクッとプレイ出来るタイトルを積みゲーから選んだら必然的にコレになっちゃいました。

で、プレイして実はもう第3話なんですが
やっぱり真宵ちゃんは出ないんですね・・・。
「浮いてるよ、悲しいほどに・・・。」
レイトンVS逆転裁判で言われた印象が強いのでいないとさびしいですね。

多分、次回作あたりで満を持して再登場するに決まってるんだ!!(希望)

それで、まあ色々言われているようですが、
個人的には今のところ満足しております。
逆転裁判の肝の部分はちゃんと押さえているので普通におもしろいです。

一つ気になることを言いますと・・・、
音が違和感あるんですよ。SEって言うんですかね。

裁判長が叩く木槌の音や、成歩道君の「待った」、「異議あり」にスゲー違和感。
木槌は音が軽すぎて威厳が足りない、成歩道君はさらに酷い。

そのほかのキャラは気にならないので、単純に好みじゃないのかもしれませんが
何か違うんだよなぁ・・・。

とりあえず、裁判ライフを楽しみたいと思います。
逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版
(2014/04/17)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/14 00:32] | 逆転裁判5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ