【うたプリ♪Repeat】感想~後半戦~
どうも。ヨメギツネです(・∀・)

今日、靴におっきな穴が開きました。
もしかするともっと前から穴が開いた状態で履いてたのかもと思うと
恥ずかしくて消えたくなりますね。
現実の女子力はもうゼロよ!ヨメギツネです。
(そもそも女子というのはいくつまでのレディを指す言葉なのか。)


さて、本日は前回のプレイ感想の続きです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


萌えイベントよりもシャイニングさんの破天荒っぷりが蘇ってくるのは
私が彼への愛に目覚めちゃったせいでしょうか。
・・・・・・えろえろえっさっさーーーーー!(現実逃避)

※この先ネタバレしてますのでご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/13 00:07] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!
こんにちはー!ヨメギツネです。

しゃにむにプレイ頑張ってた(この歌詞気に入ってるw)
『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

無事にコンプリートしました・・・っ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



キャラクタールートはサクサク進むので割と早く終わってたんですが
やっぱり音ゲー頑張っちゃうよね!
愛故にやり込んでしまう! 鈍くさいなりに必死な一ヶ月でしたwww

140609_110658.jpg

Eazy パーフェクトクリア!

と、とりあえず これを自分なりのゴールとしました。笑
Hard も頑張ってみましたが、聖川様の曲「騎士のKissは雪より優しく」が
やっとAとれたくらいで、あとは散々な結果で心も指も満身創痍です。

結局 Hard ・ Pro は旦那が頑張ってSとってくれたのでこれにて終了。
楽しいんですけど、自力でやるにはマジ時間が幾らあっても足りないです。

ゲーム好きだからってゲーム上手だとは限らないんだからね!www

音ゲー得意な乙女ゲーマーさんを心から尊敬します。


さて、続きからは各キャラクタールートの感想になります。
勢いだけで書いてる内容だと思いますが、お時間のある方はご覧くださいませ。
※ネタバレしてますので、大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/06/12 01:08] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無我の境地だ!!
悟りを開いたかの如くなパンダンナです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日の記事で
Proの曲で全然Sがとれない(´Д⊂ モウダメポ
と書きましたが、あれから毎日のように口遊みながら
特訓を重ねておりましたら・・・

永遠のトライスターでSとれましたぁ☆(ゝω・)vブイッ!!
(*゚з゚) ~ネガイコメェテ~♪

しばらくはずっと寝起きにトライスターをプレイしたりしていたので
気が付けば身体が勝手に反応するようになっておりました。
(*゚з゚) ~カイカーン~♪

その後、嫁が頑張って出した新曲。
騎士のキスは雪より優しくの方も
勢いそのままにProまでSを取りました!
(*゚з゚) ~マイディスティニィ~♪

この曲は、曲調が微妙に天外魔境2の挿入曲を彷彿とさせる箇所が
パンダンナ的にはあったため凄くお気に入りの曲となりました。
ホントにちょっぴり似てるだけなんですけどね。

そして、コレならいけると
サザンクロス恋唄をプレイしてあえなく撃沈(´;ω;`)しょんな~

同じProなのにレベルが段違いだぜ!!
山篭りでもしないとS取得は難しいですね。なんせ頑張ってBでしたから・・・。
がんばんべさo(T-T)o 

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/28 23:09] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついつい口遊んでしまいます。
HARD以上担当のパンダンナです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


嫁の苦手な音ゲー部分を担当しておりますが、

今のところ、
永遠のトライスター
TRUST☆MY DREAM
サザンクロス恋唄

の3曲が解放されており、HARDまでは全てSを何とかとれました(ノ´∀`*)

ただ最近プレイしすぎたのか、頭の中で上記の曲がずっとリフレインしております。
♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪ ツキデマッテェテ~♪

パンダンナのお気に入りは永遠のトライスターですね。
最初HARDの3をプレイしたときは絶望しましたが何とかSをGET!
♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪ ステェ-ジニ- タツ-♪

でも、PROはどの曲もSどころかAも取れないんですが・・・il||li(つд-。)il||li
かろうじて永遠のトライスターのみAが取れましたが、他がムズ過ぎる。

誰か、コツを教えてちょんまげ∩( ´Α`)< 先生

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/22 00:05] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【うたプリ♪Repeat】一周目クリア!うたプリ楽しいね(´ω`*)♪♪
こんばんは。ヨメギツネです。

ん??
いつの間にやらFC2ブログのフォームが変わってる気が・・・
困る程ではないですけど、いきなりでビックリするなぁ。
まぁ、ほとんど使いこなせてないんですけどね!
高性能でも使う人が駄目だとムダになるという現実。なんかスミマセン。

140506_225506.jpg

さて、本日はプレイ中の『うたプリ♪』について。


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


一周目は 一十木 音也 [大恋愛END] でした! 

いやー、燃えたね!!
音ゲーなんて滅多にしないんですが、これが楽しいのなんの。
パーフェクトとるまでやる必要ないのに頑張っちゃうのは まさに「愛故に」ですかねwww

もちろん恋愛にもニヤニヤが止まらないですよ。
いい年した奴が舞い上がってる様子を知りたい方は続きをご覧ください。

大丈夫!そんなに気持ち悪くない・・・よ?

※以下ネタバレ存在します。お気をつけくださいませ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/05/16 00:40] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【うたプリ♪Repeat】スタート!
こんばんは。ヨメギツネです(o・ω・o)

GW中は寝ても覚めても『ダンガンロンパ2』ばっかりでしたが
さすがに連休も終わり、いつもの生活に戻ってまいりました。

今ブログ書いてる横では、旦那がフルコンプするべく細かいところをプレイしてます。
私は美味しい会話をつまみ食いしてるといったところでしょうか。
しかし、『ダンガンアイランド』は女キャラと仲良くなるよりも
男キャラとのホモォな会話が楽しくて仕方ありませんな。
あ、花村はガチ過ぎて引きます(キッパリ)バイセクはキツイぉ・・・orz

ダンガンロンパ2の感想というより、ホモネタ書き散らしたかっただけです←
そもそも今日はロンパってる話ではなかったんだ!ははは。
閉話休題。


先日よりやっと 新たに乙女ゲー始動☆

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】
やってまーす (o´∀`人)♪♪


新しく買ったPSPで最初にプレイするのは、この人気作しかないっしょ!
という適当な理由で選んだ訳ですが、やっぱり期待も大きいです。
最初からハードル高めでのスタートとなりました。


まず、毎朝主人公が正座待機して待ちわびるアイドル様の番組に
序盤から不意打ちを食らった私は、鼻からコーヒー吹きそうになりました。

どうしよう・・・
「ばいばいにゃぁ~」の凄まじい破壊力。


いやいや、こんな事で屈してはいけない。

入学式当日の朝に痴漢被害に遭おうとも(ぎゃー)
うっかり前の駅で下車して走ることになろうとも(ぎゃー)
全速力疾走なのに何故かピンチの猫ちゃんの鳴き声はつぶさにキャッチする主人公スゲー!(にゃー)

突っ込み入れたい性分を押さえ込み、何とか入学式に間に合ったよ!
主人公がんばったね・・・っ
なーんて思ったのも束の間。


講堂の天井が開き、ジェット機からスカイダイビングで学園長登場。
というかパラシュートなしでの降下という、もはや自殺行為。
しかし壇上に激突した(と思われる)学園長、何事もなかったかのように挨拶開始。


えーと・・・これ笑うとこですかね・・・


困惑している私から事情を聞いた旦那が言うには、コレは【男塾】ネタではないかと。

いやいや、江田島平八じゃないし!!
宇宙服と酸素ボンベだけで大気圏突入して地球に帰還する程のレベルじゃないよ!!
(↑そういう伝説ネタらしい)


偶然とはいえ、入学式を男塾ネタで盛り上げるとは・・・
うたプリ・・・やるな!!
(ぐ、偶然に決まってるよ。きっとそうだよ)
思ってたのとは違う意味で私のハートを鷲掴みです(^ω^)

兎にも角にも、ここからはプリンスたちに突撃あるのみ。
ちょっくら楽しんできまーす♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/05/08 00:09] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ