ダンガンロンパサイコー!!
コンプリートして気分がMAXなパンダンナです!!ウヒョー!

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


GWに他のゲーム放り出してプレイしていた
ダンガンロンパ1・2 Reloadで
プラチナトロフィーゲットだぜ!!


初のプラチナトロフィーに興奮しっぱなしですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

タイトル自体も凄い面白かったので
ものすごく満足度が高いです(*´д`*)アハァ

特にクリア後のおまけのノベルなんかは、
ダンガンロンパ1のIFのお話だったのですが
戦刃むくろが素直クールな萌えキャラだったことがわかり
ダンガンロンパ通しての推しキャラになりました(☆ゝ3・)σ

こうなってくると、やはり
小説のダンガンロンパゼロが気になりますねぇ。
古本屋巡りしてみようかなぁ ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

あとスピンオフ作品である絶対絶望少女も気になるところ。


噂では、3も製作中ということだし
待ちきれませんねぇ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/09 23:29] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本編クリア!
この展開は・・・熱い!!パンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


GWの連休にかこつけて、夜な夜な嫁と夜更かしをして
スーパーダンガンロンパ2の本編をクリアしました!

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
徹夜明けのようなハイテンションになってしまいますが、
コレだけは言わせてくれ!

(*´Д`*)ダンガンロンパ1・2 Reloadを買ってよかったぁ!
1と2をプレイすることでこんなに満足度が変わる作品も無いのではないでしょうか?

とりあえず、
ラスボスとも言うべき存在が

『俺たちはお前にとって何なんだ!?』

と問いかけた今作のメンバーに対して言い放った

『雑魚』

の一言に痺れたぜ!!
とりあえず、今作品で言えることは
ふ~ふ~もっととしては七海千秋は『超高校級のヒロイン』
ということでしょうか。


いや~、本編も終わったことだし、
後はシコシコとアイランドモードをプレイしつつ、
嫁と二人でダンガンロンパIFを読み進めようと思います。

ミンナ!ダンガンロンパはやっとくべき作品だぞぉ!!

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/06 01:34] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誰だ!おしおきがヌルイなんて言ったヤツは!!
寝不足で頭が回らないパンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


現在の進捗状況 ・・・ 2回目の学級裁判が終わったとこ。

えー、前回も同じようなこと言った気がしますが・・・。
被害者と犯人が毎回意外すぎてびっくり!!
まさか、
このキャラがあのキャラにやられることになるなんてぇ・・・。
という驚きが毎回あります。

まあ、いい意味で私ら夫婦の予想と期待を裏切ってくれて心地いいです。

それにしても、嫁が前情報として仕入れていた。
「2はおしおきが前作に比べてぬるい」は私らにはガセ

とりあえず、1回目も2回目も完全にスーパーなおしおきでした。

そうそう、開始早々ふ~ふ~もっとを絶望の淵にたたせたペットのクソミですが
無事卵を産み、旅立っていきました。
現在、ウンチに気をつけつつプレゼントを渡しまくったら(ミラクル)ウサミに成長しまして
ふよふよ浮かんでおります。
何だか、期待はずれだったのは気のせいでしょう。

それにしても、ウサミの煮え切らない態度が腹立つのは、
中の人がタラちゃんだからですかね?

正直、モノクマに酷いことされているのをみてもあんまり心が痛まない自分がいます。

磯野家の謎磯野家の謎
(2011/02/25)
東京サザエさん学会

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/29 20:19] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最初から絶望させられた・・・
まさかこんな形で絶望を味わうことになるとは・・・パンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


昨日から嫁と一緒にはじめたスーパーダンガンロンパ2ですが、
スーパーが付くだけあってやはり前作よりも突き抜けてますね。

とりあえず、初っ端に始まったダンガンロンパらしからぬ、
ウサミによる愛と希望に満ち溢れた修学旅行に
嫁と二人で ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・と戸惑いましたが
今作の主人公の日向創くんが開き直った直後に絶望に染めるという
モノクマの演出でした。

いやぁ、いい仕事してますねぇ。

さて、今作では色々と出来ることが増えているみたいでして、
そのなかに、『電子ペットを育てる』というものがあります。
ゲーム中で、歩いた歩数をもとに成長していくようなのですが

こやつにいきなり絶望させられました。
最初は、ウサミという可愛らしげな赤ちゃんが卵から孵ったのですが、
成長させていくと、

ものすごい量のウンチをいつの間にかしており絶望ゲージがグングン上昇
もうびっくりですよ。ちょっとほっといただけで部屋がウンチだらけですからね。

そら、絶望するわ・・・。
そして迎えた最初の進化です。

どんな風になるのかな・・・と、嫁と二人で
  ∧_∧ ∧_∧ +
 (0゜・∀・)0゜・∀・)   ワクテカ
 (0゜∪ ∪0゜∪ ∪ +
 と__)_)__)_) + 
してたら進化したのがこちら
140427_011104.jpg

クソミです。
もう、ウンチまみれからウンチそのものにクラスチェンジですよ。
しかもクラスチェンジ後も凄い速さでウンチをします。
ウンチなのにさらにウンチまみれです。

クソミ自身は暢気なものでこんな態度ですよ。
140427_011116.jpg
もうヤダこの子・・・_ノ乙(、ン、)_

まさかこんな形で絶望させられるとは思っていませんでしたが
今作はなかなか手強いです。

ちきゅうがウンチだらけにならないわけ (福音館の科学シリーズ)ちきゅうがウンチだらけにならないわけ (福音館の科学シリーズ)
(2013/06/19)
松岡 たつひで

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/27 21:15] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GWだから・・・
夫婦でスーパーダンガンロンパ2するんだ・・・パンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

正月にプレイしていた1作目 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
面白かったため、2作目である スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
次の連休に一気にプレイしようと嫁と二人で話していたため、

現在プレイ中のゲーム
ぜ~んぶ放置して、本日から始めます!

ずっとやりたくてうずうずしてたんだよ(;´Д`)ハァハァ
もう、もう我慢しなくていいんだぁぁぁぁ!!

というわけで、
嫁と二人で夜更かししながら
絶望修学旅行へレッツラGO!!

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/26 19:49] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ