【プリンセスアーサー】プレイ終了!円卓の騎士サイコー!!
こんばんはー。ヨメギツネです(/・ω・*)/

リアルで緊張MAXで取り組まなくてはいけない事があったんですが
何とか乗り切りましたー!頑張った自分!!
あ、でも全てが終わった訳ではないので、これからの事を考えるとマジ鬱ですわ・・・
早く終わらせたいです。

私、これが全て片付いたら・・・乙女ゲーでいっぱい恋するんだ・・・!(←死亡フラグ)



さて、先日やっとプレイ中だった乙女ゲーをコンプしましたーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後なので全員集合している限定版を貼ってみました。
しかしデカイな。でもコレ位ないと、モードレッドの含み顔とか
トリスタンの背筋
とかを感じとることが難しいと思ったので、あえてビックサイズで。


最後は魔法使い・マーリンのルート感想です。
勢いに任せて私なりの総評も書きますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。

※この先ネタバレしていますので大丈夫な方のみご覧ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/05/26 22:00] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想
こんにちは。ヨメギツネです(ゝω・)

先日、子どもたちと「夏は足が蒸れる」という話題になり
何を思ったか、子どもが私の足の裏を嗅ぎまして
「パンのニオイがする」と言われました。
私、何かの病気ですかね?足の裏がそんなに香ばしいって大丈夫ですかね。

まぁ、そんな感じで焼きたて!! ジャ/ぱん/な足を持つ私ですが
引き続きプリアサを楽しんでいます。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回はトリスタン・ガラハッド 二人のルート感想です。
好き勝手に書いてますが、それでも読んでやるよ!ってな女神さまは続きをどうぞ。

※ネタバレ注意。未プレイの方はお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/05/20 22:40] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【プリンセスアーサー】ガウェインは立ち絵が至高。
どうもー。ヨメギツネです(・∀・)

突然ですがポケモンシリーズの最新作
『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスターアルファサファイア』
が発表されましたね。

正直・・・すっげーやりたいっ

アドバンスでのルビー・サファイアをプレイしたことないんですが
だからこそ楽しめる気がしてならない!
でも絶対に少なくとも300時間はプレイすることになるので
安易に手を出せないのがポケモンです。ハマるのが分かってるから怖いんだ・・・
こうやって悩むのも楽しいとかマジで大丈夫か自分。



さてさて、本日はプレイ中の乙女ゲーの感想です。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


その服どうなってんの?
と弄りたくなる ガウェインについての感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※以下ネタバレ注意。大丈夫な方のみお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/05/12 00:10] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)
どうもー!ヨメギツネです(・∀・)ヤァ

いやー毎度毎度、
ここの出だしに何を書いていいのか無駄に悩んでいます。どうもどうも。

よくよく考えればそんな大したこと書いてるブログじゃねーwww
と思い出した次第です\(^o^)/ 身構えずにサラッとポックリいこう!(成仏している)

さてさて、本日はプレイ中の『プリアサ』の感想です。


Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


予定通りに二人目は モードレッド 攻略しました。
そして萌え転げました・・っ(*´Д`)ハァハァ
モードレッドは期待を裏切らない男でしたよwww
お付き合いくださる方は続きをどうぞ☆

※ネタバレありです。大丈夫な方のみお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/04/26 00:37] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【プリンセス アーサー】ランスロット感想
プライベートが緊張の連続で逃げたい・・・ヨメギツネです。

こういう時ってゲームが楽しめる気がしないので、どうしてもプレイ時間が減ります。
でもそれでストレス溜めるのもよくないと思い、(現実逃避ともいう)
昨日は時間とって、がっつりプレイしました。

いやぁ、
プレイしてない日が続いて飢えてたのか、プリアサが楽しい楽しい!!
朝方4時までプレイしてしまったよ・・・(´ぅω・`)眠いのだ

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


以下、一周目・ランスロットルート感想です。
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。

※ネタバレばっかりですのでお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/04/20 23:39] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【プリンセス アーサー】聖剣引っこ抜けました。
どうも。ヨメギツネです。

とうとう『俺の屍を越えてゆけ2』の新情報が発表されましたね。
2014年 7月17日(木)発売ですよ!

すんません。前作プレイしてないです自分。
旦那がやってたのでストーリーやキャラについての知識は若干あるんですが
やっぱり自分でもやってみたいなと思ってます。
それはもう、PS時代から思ってます(←何年経った)

乙女ゲーマーならお馴染みの声優さんも多く出演されてますし
美形もわんさかのシリーズ新作ですので、要チェックですね♪
やりこみ派の乙女ゲーマーさんも挑戦の価値ありだと思われます・・・!
うちはきっと買います!そして積みます!! ←


さてさて、やっとまとめてゲーム時間というのが楽しめるようになったので
久々に乙女ゲーをガッツリ味わっております!


Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


【 Princess Arthur 】

そう!良作と噂の『プリアサ』をプレイ中ですー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

PlayStation Plus(プレイステーション プラス)でフリープレイ提供されているので
3ヶ月利用権(1300円)を突っ込んでやってます!
あ、プレイステーション プラスってなんぞ? という方は↓コチラで確認を。

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/

要するに、
PS3やVita向けのオンラインサービス「PlayStation Network」の中で提供されてる有料サービスです。
フリープレイというのはソフト一本につきいくら、という払い方ではなく
あらかじめ支払った期間、提供されている作品すべて無料でDL・プレイすることができるんです。
最近Vita本体を購入されて、お試し利用権がついていた方は是非お試しあれー♪

今なら以下の乙女ゲー作品がフリー提供されてます。

『プリンセス アーサー』 /オトメイト
『猛獣使いと王子様』 /オトメイト
『カスタム ドライブ』 /D3パブリッシャー


正直、私はパッケージが欲しい派なのですがこのフリープレイでDLして
気に入った作品はパケ買いしようと思ってます♪



おっと、PS+についてはこの辺にして。

今回の話題は『プリンセス アーサー』ですよ!!www

いきなりタイトル画面で戦場が表示されるという斬新な乙女ゲーです。
序盤はなかなかしっかりと描かれていましたので、すんなりと入れてよかったです。
精神が幼い実兄には、あいたたたーなんですが、父上が素敵過ぎて困ります。
円卓の騎士メンバーなどから絶賛される元騎士の父親がマジかっこいいです。髭・・・!


そんな元騎士の父に育てられた主人公は、「引き抜いた者を王と認める」という聖剣を
引き抜いてしまいます。
もうね・・兄貴が見てられないよね・・・
主人公も兄を差し置いて、というのもあって気まずいのなんの。

“姫王”と呼ばれて城で暮らすことになった主人公は、円卓の騎士に仕えられる身になる訳ですが
やっぱりただの町娘だったんですから、すぐに はいそうですかとなる事ではなくて。
周りに試されながらも少しずつ成長して、カリスマ王を目指してます。
割と暇を持て余してる時間多くね?とか突っ込み入れたくなりますけども。 暇があるなら学べ!

でもこれ、乙女ゲーですから!忘れちゃいけない恋心www

ガウェインとの初会話シーンの主人公の笑顔はあざとかわいいでした。
そんな事したら嫉妬の嵐よ!と思ったら案の定、女官たちに陰口言われて泣いたしー!
まぁ、ガウェインはめちゃモテな訳ではなさそうですが(おい)
円卓の騎士の存在自体が憧れの的ですからね。元・町娘がちやほやされてるのは
やっかまれて当然かも。

というか、こういう展開ワクテカするんだ・・・っ!www大好物!!

これから周りをぐぅの音も出ないほどに成長してくれるのを期待。
でも乙女ゲーだから恋に走るのか??どのキャラ√も気になります!!
そして、物語通りにガウェインはランスロットのかませ犬なのか・・・!?w



攻略順として考えてるのは
ランスロット → モードレッド → ガウェイン → トリスタン → ガラハッド → マーリン

ランスロットは安定の優等生な気がするので、初めは彼から攻略しようと思います♪
それに反してモードレッドは怪しいので期待が膨らみますわぁwww 
ガラハッドは声からしてツボなので、後からじっくりと味わいます(*´∀`)
私、年下好きなのかなー?www ガラハッドがデレてきたら萌え転がる自信がある!w

そして、マーリンは制限あり臭がプンプンなので最後に回してますw こういう置鮎さんも好きです////


では、引き続きプリアサ楽しんできますー! ヾ(-∀・*)*+☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/04/15 11:00] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ