迎え撃つ準備は万端!
リベンジ完了!のパンダンナです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


先日大人になったぜ!と書いた気がしますが・・・
クリアしましたぁーーーー!!

ヽ(◎´З`)ノ彡☆チョー、オモロかったぜぇ!!

流石というか何というか、これはつい最近風のタクトをやった後だから
判る事なのかもしれませんが、随所に繋がりを感じて良かったです。

ヘビィブーツのある場所も何気に合わせてある
時のオカリナ【氷の洞窟】 風のタクト【氷山島】

風のタクトのマスターソードの祭壇の周りに
時のオカリナの6人の賢者のステンドグラス

思い返せばあれも、そういえばあれもみたいな感じで2度おいしい(ノ´∀`*)

ラストバトルの場所も似てるような気がします。
まあ、ガノンドロフの趣味と言ってしまえばそれまでですが
それにしてもイイですね。


もっとみんなゼルダをプレイしようぜ!!

そして、ルト姫について語り合おうぜ!!
もう何なんですかね?
パンダンナの好みドストライクなんですよね(力説!!)

なんなのあの生き物? 子供の頃はあんなにツンデレで、
( ̄^ ̄ )『わらわを運ぶ大役を命ずる!』
とかいって大人しく体育座りして持ち運ばれて。
挙句、投げられても文句言わないくせに放置されたら文句を言う・・・。

まさしく ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)

そして大人になってからが凄くて、
堂々のフィアンセ宣言!
(*゚∀゚)σ『褒美に、わらわの永遠の愛を与える!』
何ていう台詞が飛び出します!

(; ・`д・´) ルト姫はクールにデレるぜ!!

何だかルト姫の話ばかりしてますが、
これのために時のオカリナをプレイしたと言ってもいいかもしれない・・・。

いやあ、ホントに面白かったよ(ノω`*)んふふ♪

もうすぐ発売の神々のトライフォース2が楽しみですなぁ。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/03 22:22] | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
正直スマンかった・・・
ちょっぴり後悔したパンダンナです。


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


もうね、楽しすぎて移動中に目的地を通り過ぎたり、
平日の仕事場で、昼休み終わったの気付かなくて後輩に示しが付かなくなったりしますよね。

すみません、以後気をつけます。
だって30過ぎたいい大人ですからね・・・。

さて、そんなパンダンナですがマスターソードを手に入れて
大人時代に突入しております。

そんな中、ちょっぴり後悔する出来事が・・・、
登場する種族にゴロン族という岩を主食にしている方々がいるのですが、
子ども時代に危機を救ったためか、リンクは英雄扱いになっております。

大人時代になると更なる危機が訪れてしまっているのですが、
そんなことよりも、ココが重要です。『リンクは英雄』
このため、この種族の長が自分の息子に英雄と同じ名前を
つけるというよくある話がここでも起こっていました。
普通に考えたら問題ない美談な訳ですがパンダンナは事情が違います。

デフォルトの名前の『リンク』だったらかっこいいなぁですむのですが
パンダンナは自分の名前を一文字変えたちょっぴりマヌケな名前を使用しております。

例えるならば 『リンク』 → 『リソク』 みたいな・・・
       『リンク』 → 『リンス』 みたいな・・・
       『パンダンナ』 → 『パソダソナ』 みたいな・・・


そのせいでこの子、スゲーおマヌケな名前を
「おいら、この名前気に入ってるんだ!」とか
「里を救った英雄の名前なんだぜ!」
と目を輝かせて無邪気に言ってきます。

正直、スマンかったil||li_| ̄|○il||li


皆さん、名前を決めるときは安易に変な名前をつけるのはやめましょう。

ゲームの中では、英雄になったりするわけですからパンダンナのように
ふざけた名前をつけると不幸な子どもを増やす事になるかもしれません。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/11/25 22:46] | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまたゼルダをしています
今度はリベンジを誓ったパンダンナです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


最近まで任天童子をプレイしておりましたが
心が折れてきたので休養も兼ねてゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを始めました。

だって・・・、全然秘宝が集まらないし、
なによりトライフォースが何個も手に入るは、
挙句に175文とかいう安値で買い取られて不憫だったんや・・・。
任天童子は気が向いたらプレイしようと思います。


そして、パンダンナにとっては因縁深いのがこの時のオカリナです。
64版の当時、進行不能バグにあって泣く泣く止めたのもいい思い出です。

というわけで、任天堂のキャンペーンでもらうことにした
この時のオカリナ3Dでリベンジをしようと意気込んでいるわけです(`・ω・´)シャキーン


まだ、始めたばかりですがやっぱりオモレー(*゜∀゜)=3!!
ゼルダ最高!!
今思うと、風のタクトは初心者向けのゼルダだったんだなぁ・・・と痛感。
初っ端から短いダンジョンで小一時間進めなくて迷っちゃいました(ノ∀`)タハー

でも解けた時スゲー充実感があるのも事実!

とりあえず、マロンルト姫そしてゼルダ姫に萌えつつ
頑張ろうと思います。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/11/15 21:53] | ゼルダの伝説 時のオカリナ3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ