【S.Y.K 蓮咲伝】クリア後の虚無感に抗う
こんにちは。ヨメギツネです。

旦那が『ペルソナ3ポータブル』をプレイ中なので、私も釣られて
ペルソナ熱が上昇してる今日この頃。
先日は『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』
の真田先輩と順平に吹きましたwww
真田先輩、武者修行って・・・頑張りすぎて誰コレ状態。
順平はポーズが笑いとりにきてるとしか思えない。ゆかりっちも戦隊モノで参戦とかw

格闘ゲームはあんまり興味ないので、この設定で是非RPG化してもらえないですかねー。



さて、昨日に引き続き、今回も【S.Y.K 蓮咲伝】のプレイ感想です。

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームを楽しんでやった後から来る、強烈な虚無感に抗う為にも
思い出を語っていきます。よければお付き合いくださいませ。

※この先ネタバレ注意。ご理解いただける方のみどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/11/20 12:00] | S.Y.K ~蓮咲伝~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
【S.Y.K 蓮咲伝】フルコンプしましたー!
こんばんは。ヨメギツネです。

私にしては異例の速さでプレイ終了となりました【S.Y.K 蓮咲伝】
隅々まで味わい尽くしたので、もう悔いはない。

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


が、しかし。

私がプレイしたのはPS2版なのですが、
ネットで調べてみたところ、上画像のPSP版には追加要素があるらしいですね。
後日談の後日って何なのよーーー。

しばらくして記憶が薄れた時ににでも、PSP版を買い足そうと思います。
あ、でもVitaにもし移植されたら、後日談の後日、其のまた後日談が追加されるかな(ややこしいな)


好きなら喜んで搾取されるべきですね。少しずつでも買います!買い揃えます!!
という訳で、SYK大好きです。


うっかり纏めて終わりそうでした。
ここからはプレイした感想になります。よければお付き合いくださいませー♪

※この先はネタバレしていますので、大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/11/20 00:25] | S.Y.K ~蓮咲伝~ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
【S.Y.K 蓮咲伝】今更だろうと大好きです!
冷え性女、ヨメギツネです。

このところ福岡でも寒い日が続き、先日コタツをセッティングしました。
ふかふかスリッパも常時装備。それでも寒いものは寒いんですけど。
手が悴んで、ゲームもPC文字打ちも一苦労・・・頑張ろう・・・(ヽ´ω`)))ブルブル


先日より積んであった乙女ゲーに取り掛かってます。

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

【 S.Y.K ~蓮咲伝~ 】

再会してわかった。私は玉龍が好きすぎる。
OPでテンション上がりすぎた奴のプレイ状況なんかを書きます。

※ネタバレしてますので、それでも大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/11/13 12:00] | S.Y.K ~蓮咲伝~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ