周回遅れにしてやりました
大人気ないパンダンナです。

ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


先日2周目をはじめたパンダンナですが、
1周目をプレイ中の次男坊のデータを追い越してやりました( ̄▽ ̄)

そんな父親の背中を見て育っている次男坊は
益々攻略に燃えております。ゲーマーな親子です(ノ´∀`*)

さて、2周目では勇者の服ではなくて『えびTシャツ』を着たまま
冒険に繰り出すのですが服装に関するちょっとした会話が変わっててイイです!

一番良かったのは、『チンクルとは格好が似ていない』ですね。
もともと似てないけどね!!

ちなみにチンクルは、1周目は服装をみて「妖精さん?」と言っていましたが、
2周目ではチンクルを見て
驚きもしない、気持ち悪いとも言わないので「もしかして、妖精さん?」と
無理やり仲間認定されました(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで順調にマスターソード入手まで進みました(`・ω・´)シャキーン

131017_110718.jpg

ジト目がお気に入り(byヨメギツネ)


そういえば、先日やっと届きました!!

131015_221430.jpg

クラブニンテンドーで交換できる購入特典!
『風のタクトHD サウンドセレクション』

ゼルダは色々特徴的なSEがあるので、謎解いた時の音とか鳴らしまくって
天才気分を満喫しようと思います(・`ω´・)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/17 22:38] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1周目クリア!
早速2周目をはじめたパンダンナです。

ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


いやあ、感動した!!

そしてこの上ない達成感キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

全体的に満足度が高い作品なのですが
一つだけ苦情を言わせてもらえるならば最後、
なぜメドリとくっつけてくれなかったのか!?(#゚Д゚) プンスコ!
131011_000403.jpg
こんな風にデート(大地の神殿の攻略)するほどラブラブなんだぜ( >Д<;)

もうね、パンダンナの中の真のヒロインは『メドリ』
かわいい!かわいいよメドリ!!(迫真)

こんなにトゥーンリンクとお似合いなのになぁ・・・。

とりあえず、この鬱憤を2周目にぶつけるぜ!
2周目では1周目でできなかったことや、わからなかったハイリア語が
日本語で表示されるので、ヴァルー様達が何て言ってるのか楽しみ!

ウヒョー!2周目なのに楽しみだぜ!!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/14 22:18] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうちょっとなの
クリアまであともうチョットのパンダンナです。

ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


集めているフィギュアもあとわずか!

取りこぼしているハートのかけらは残り2個!
やっべぇ~!!
どこのやつ取りこぼしているか全く分からない(ノД`)シクシク

しかも、ボスの写真を前半取りこぼしているからフィギュア全部揃わない!

ふふふ・・・、
これは2周目するべきだね☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪

全然苦じゃない!2周目が全然苦じゃないよ!!
むしろウェルカムだね!!

次は最初からカラーで写真取りまくるんだぁΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
というわけで早めにクリアして2周目をやるのです!!

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。ラ・ピュセル 光の聖女伝説 二周目はじめました。
(2004/10/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/13 22:17] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大海原を冒険中!
フィギュア集めが楽しいパンダンナです。

ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


みんな!冒険してるぅ!?
パンダンナは冒険しすぎて寝不足です(*ノェノ)キャー

だって楽しすぎるんだもの・・・。

マップをうめていくのが冒険してる感じがしていいね!
ちなみにマップを描いてくれる『恐怖の魚男』さんはドMです。
131010_001942.jpg
これ、弓矢で10発射られた後のセリフですからね。

まさに恐怖の魚男です ∑(ι´Дン)ノ勝てる気がしません。

他にも海に浮かぶ潜水艦に潜入して宝の地図をゲット!したり
進むたびに増えるアイテムで出来る事、行ける場所が増えるので色々試したりと
時間がいくらあっても足りません・・・。

そんな中一番楽しいのはフィギュア集めでしょうか?
ゲーム中のカメラで対象のキャラや敵キャラを撮影して
ニテン堂に持っていくとフィギュアを作成してくれるのですが
これが楽しいです。
フィギュアが飾られるとそのキャラの説明が見れたりするのですが
凝っているキャラ、適当なキャラと色々あって
でも全てのキャラ説明に納得してしまうのが凄いです。


今日も頑張るので明日は寝不足間違いナシですな・・・。
1/8 半魚人プラスチックモデル1/8 半魚人プラスチックモデル
(2013/03/10)
メビウスモデル

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/10 22:21] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チンクルボトルが地味に面白い
写し絵撮るのが楽しいパンダンナです。


ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


観光気分で大海原を大航海しているパンダンナですが、
今、はまっているのは写し絵です。

リメイク前から写し絵はあったのですが
今作ではその写し絵をさらに有効活用している機能があります。

それがこちら
130929_221341.jpg 緑のオッサンが気になりますが無視です。

チンクルボトルです。このチンクルボトルが意外にも楽しいのです。

この機能をONにしておくと、至る所にこれが流れ着いてきます。
そしていろんな方のプレイ近況がみれるのですが、
変なところに注目していたり、同じところで詰まっていたりと面白いです。

まあ、自分は使ってないのですがね。
コミュ障なので・・・il||li(つд-。)il||li
まあ、ブログやっといてなんですが、それよりハードルが高く感じます・・・。

でも、ゲーム内で記念写真などが撮れたりするので非常に楽しいです。
先日もバクダンゲット記念に店主が縛られてる横で撮影しました。

何故縛られているかはプレイしてもらうとして
いけすかない店主でしたので性格悪いですが何だか気分が良かったです。

やはりHDになって綺麗になっているので冒険しがいがありますね。
というわけで今日もこれから観光気分でプレイしようと思います。
旅マユ (犬マユゲでいこう) (Vジャンプ・コミックス)旅マユ (犬マユゲでいこう) (Vジャンプ・コミックス)
(2011/11/24)
石塚2祐子

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/04 23:27] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いやはや買っちゃいましたよ
すぐに買うつもりはなかったパンダンナです。

何の話かって?それはコレの話ですよ。

ドジャーン!!
130929_151010.jpg

はい、ゼルダの伝説 風のタクトHDです。
もうね、誘惑に勝てなかったよ(´・ω・`)


ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


昨日からノーモア★ヒーローズ2始めたのに、パッケージ見たらイチコロですよ。
だってかわい過ぎるじゃん!?
トゥーンリンクかわいいじゃん!?正義(ジャスティス)だよね!?

このリンクのかわいさが分からない人はこの画像を見てくれ・・・。
130929_213229.jpg

(・`ω´・)どうだい?かわいいだろう!!
偉そうな船の話を体操座りで真面目に聞いちゃうんだぜぇ!!

しかも妹思いのやさしい兄貴ときたもんだ(*゜∀゜)=3!!

イイ!実にイイね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
※この文は30過ぎのオッサンが書いています。




いやあ、買ってよかったよ(人´∀`).☆.。.:*・°

んで、ちょっと進めたらチンクルが出てきたんですけど
※チンクルは妖精に憧れるあまり、妖精になりたい35歳のオッサンです。

周りの人が緑の服を着ているってだけで
似たようなカッコをしている人が牢屋に入っているだの、
その牢屋に入っている人を助けて欲しい
同じカッコしているからすぐ分かるだの言うんですよ。
130929_214339.jpg
ヽ(`д´;)/全然違うから! 共通点 色だけですがな!!
その色もチンクルのほうが濃くて気持ち悪いです。

当の本人、チンクルも同じ緑の服だの、緑の帽子だの言いますが
完全に眼がどうかしているとしか思えません。
挙句にこのセリフです。
130929_214737.jpg
チ「怪しい人に間違われて、こんな所(牢屋)に入れられてしまった」

(# ゚Д゚) 当たり前だろう!!
間違ってないですよ!パンダンナでも通報しますよ!

こんなかわいい世界でここまで気持ち悪いチンクルは尊敬しますね。
あ、言っときますけどチンクルのことは嫌いではありません。だって

チンクルのゲームは全部持ってますから!

というわけで、結局しばらく風のタクトで冒険します。

いろづきチンクルの恋のバルーントリップいろづきチンクルの恋のバルーントリップ
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/09/29 23:32] | ゼルダの伝説風のタクトHD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ