アニメ『銀魂』復活おめでとうございます!
こんばんは。 


「年内は毎日更新する」と大見得を切って挫けたヨメギツネです。
今年も残りわずかと思ってましたが、毎日ブログ更新してると
凄く充実してるから意外と今年も長く感じます。
誰も楽しみになんてしてないと思いますが
この人ダメな人だ。笑
と笑ってもらえれば、それはそれで満足です。
いい加減ここで素直に謝罪しよう。ごめんなさい。


独りよがりで続いていた レレレのお掃除 ですが、今回で最終回となります。 
気になっていた箇所は粗方お掃除終了しましたー!
これで気持ちよく新年を迎えることが出来そうです。
といってもこの状態を年が明けるまでキープするのも大変ですけどww
ちなみに今は年賀状書きに追われております。
何でもギリギリになって本気出すタイプなのさ! ←



長い前置きはこの辺にして。

先日ジャンプフェスタでの情報に嬉しいものがあったのでその話をします。

アニメ『銀魂』 新シリーズ放送決定
おめでとうございます!!

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



これで最後、最終回は劇場版!とかいう詐欺はもう忘れました!ww
原作も終了間近?といった感じですし、アニメも最後までやってくれると嬉しいと思っていたので
今回の発表はめちゃめちゃ嬉しいです♪
原作で沖田が夜兎を相手に戦うところなんて格好良すぎて惚れ直しました!
そこがもしアニメで見れるのなら全裸待機するしか・・・っ

正直、銀魂は漫画読むのが時折億劫に感じるので(酷い)
アニメでダラーッと見れるほうが好きなんですよね。
時々心にガツンとくる名言が出るのも銀魂の魅力。
また腹抱えて笑わせてくれるのを楽しみに、春まで生きていこうと思います(´∀`*)


銀魂・・・原作終了後に乙女ゲー化してくれてもええんやで?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/12/23 23:57] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
掻きたい、でも書いていいか分からない。
T.M.Revolution好きなパンダンナです。

先日、あるCMを観て衝撃を受けました。


完全に下の話ですね(*´д`*)アハァ

曲のデキが良過ぎて新しいガンダムかなんかのCMかと思った
まさかのムヒのCM ∑(゜ロ゜ノ)ノ

仕事はもう少し選べよ・・・と思いましたが
むしろ選んだ結果なのかと思い直しました。

よくよく考えてみたら、このCMはT.M.Revolutionにしか出来ない!!

次点でウエンツ瑛士ですがこの歌唱力はないのでやはり他の方には出来ませんね。
それにしても、久しぶりに愛の妖精を名乗っていた頃の衣装をみて、
改めてスゲーなと思いました。

このCMガンダムのキャラとコラボしねーかなぁ・・・。
キラとか適任だと思いますよ。いろいろな意味で・・・。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2014/07/13 22:05] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ公開ですね
残念、それはわたしのおいなりさんだ・・・パンダンナです。

変態仮面オフィシャルサイト

あの変態仮面が帰ってきます!!

しかも実写で!

HK

( ゚д゚ )ノ
ハンパねぇ、再現度がハンパねぇ。
HK漫画 ちなみに漫画版

もうね、ホントに奇跡の実写映画化だと思います。
知らない人がいるかもしれないんで言っときますが

コレ ジャンプ漫画 ですからね。
月刊とかヤングとかウルトラとか付きません、週刊少年ジャンプで連載されてましたよ。

今思えばいい時代だったなぁ・・・(。-`ω´-)ぅぃ

これは見に行かねばと思っております。

それを嫁に話したら
(*`・ω・) じゃあ、結婚記念日が近いしその日に見に行く?

なんて言うもんだから
(・`ω´・) だが断る!!て言いました。

さすがに結婚記念日に見に行く物ではないと思う。
なにせ変態ですからね・・・。パンダンナは変態紳士ジェントルメンですから。

特別な日はちゃんとしたいです。


なにはともあれ今週末の4月13日(土)公開らしいので興味のある方は映画館へGO!
きっと『WELCOME!』ってされると思う。

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)
(2009/08/18)
あんど 慶周

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

[2013/04/11 22:22] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クレープにアボガドはどうかと思う
待ちに待ってた旦那です。


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 見ましたか?
ふ~ふ~もっとは勿論見ましたよ!

いやぁ~、変わらずの低予算ぶりに逆に安心しました!
コレだよコレコレ!

結局、勇者を誰もやりたがらないからヨシヒコを生き返らせるという
大胆かつ強引な手法で物語が始まりました。

これは、これから先も期待できるなあ(*´∀`*)

とりあえず、オープニングで冒険を始めたがらないコネタに
嫁と一緒に吹いてしまいました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
(2012/09/28)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/10/13 01:26] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早く金曜日にな~れ
鍵を握るのは、俺たちかもね。旦那です。

いよいよ今週ですね。
楽しみすぎて夜もぐっすり眠っちゃいそうです。

Σ(゚Д゚) ハッ!?バッカモ~ン!!寝たら見逃しちゃうでしょ!

というわけで「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」ですが
公式サイト見に行ったら、それっぽいトップページになってました。

これならBulu-ray化も安泰です。なにせ低予算ですから安心して使い回せます。
むしろこれに全予算をつぎ込んだのではないかと言わんばかりの出来!

なんせ只の村娘のムラサキがすごい出来そうな雰囲気プンプンです。(注 実際はツッコミ要員。

ちょっとそこの奥さん!それにしても今作は、前作の100年後の世界らしいですよ。
ドラクエも大体そんな感じだったので合わせてきたのでしょうがどういう展開になるのか
物凄く気になります。

早く、早く金曜日にならないと気になりすぎて疲れて眠ってしまいます!
仕事なんか眠気で全然進みません!!嘘です!!
そんなことしたらクビになるので全力で頑張ります!!

最近仕事頑張りすぎて痩せました・・・。

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
(2012/09/28)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/10/08 22:20] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さあ、ショータイムだ!!
シャバドゥビ タッチ ヘンシーン!旦那です。


世間より1週間ほど遅れましたが
仮面ライダーたけのこフォーゼの次の仮面ライダーである

ウィザードをふ~ふ~もっとも見ましたよ~(´∀`*)ノシ

ほぼ前情報なしで見たのですが
思ってたよりいい感じでした(*゚д゚)ムホムホ

まあ、変身シーンの音には最初面食らいましたが
数回聴くとクセになってきますね(∀`*)ゞイヤァ


とりあえず長男坊と2人でシャバドゥビ タッチ ヘンシーン!!
とノリノリで言い合ってました。

まあ、あの女刑事が主人公をいきなり逮捕したのは
全く持って意味不明「私のハートを奪った罪よ」とか言ったらどうしようかと思った)でしたが
物語としては面白かったです。

毎週日曜の朝起きるのは大変ツライので
録画して観ようと思います!

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/09/08 22:08] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休みもあと半月ですね
息子達のもう夏休みが終わってしまうオーラを感じる旦那です。


タイトルとは全く関係ないですが
皆さん覚えていますか?

勇者ヨシヒコの第二章の制作決定のお話・・・。

この前公式サイトに見に行ったら ※公式サイトに飛ぶよ メレブ風に
情報が更新されていました(ノ´∀`*)

タイトルは『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に決まったんですねぇ。


これ、完全にド○クエⅡをもじっていますよね。
ウオー!!でも楽しみだぁ!!

10月が今から待ち遠しいなあ(*´д`*)

子ども達には悪いが早く10月になってくれないかなぁ・・・夏休みは終わるけどね。

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
(2012/09/28)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/08/17 00:08] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Σr(‘Д‘n)いまさら新作映画だってぇ
何がなんだか分からない旦那です。


なんだか今、ネット上ではこの話題が結構出ているみたいです。
ちなみに該当のカウントダウンサイトがあるのですが

正式発表は明日14日土曜日らしい・・・。

でも、結構色んなところでネタバレ情報が出回っているようでして
ここには転載しませんが結構確かな情報みたい。


気になるのはZ(ゼット)だということ

今更?なぜ?Why?

嫁とこんな話だったらいいな~と話した内容だと

クリリンと18号の馴れ初めがみたいなぁ~。
ということで落ち着きました。

ドラゴンボールで地球人最強?のクリリン

未来トランクスに可愛い女の子タイプとまで言わせた18号

2人がどういった形でくっついたのか気になるなぁと思っているので

是非やって欲しいなぁ(*´∀`*)絶対に無いと思うけどね

ドラゴンボールアルティメットブラストドラゴンボールアルティメットブラスト
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

[2012/07/13 22:10] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドラマ化じゃ~!祭りじゃ~!!
正直ドラマ化で成功しているのはヨシヒコだけだと思う旦那です。


え~、業界的に何でもドラマ化の方向なのでしょうか?
戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- ※公式サイト?に飛びます。



(;゚Д゚) ドラマ化?特撮物の間違いじゃないの!?

最近このあたりの境界線がイマイチ分かりません。

まあ、今回のドラマ化でとりあえず気になるところを挙げていくと

・かすがの衣装を何処まで再現するのか?
あの超絶スタイルだからこそ映えるものなので中途半端な再現度だと厳しいです。

・GACKTが信長だってぇ!?

いやいやどちらかと言えば光秀半兵衛でしょ!?
でも、やるなら声は若本ボイスでお願いします。


というところでしょうか。
まあ、真面目に馬鹿なことをどれだけ出来るかが鍵になってくると思います。

やるなら本気で!中途半端ならやらないほうがマシです。

勇者ヨシヒコぐらい突き抜けてくれると面白いんですけどね。


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/06/17 21:49] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『勇者ヨシヒコ』復活キタ━(゚∀゚)━!
朝から嬉しいニュースでテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ


『勇者ヨシヒコ』続編 制作決定したそうで。(公式サイト


今回もユル~くお願いしたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

個人的に、メレブとムラサキのやりとり(ムラサキのキツイ感じがたまらなくツボです)大好きなので
メンバーが変わらないのも凄く嬉しいです。
また豪華な友情出演もあったりするんでしょうか。
まぁ、このドラマではどんな大根でも笑いのスパイスになっちゃうから安心ではありますwww
今からの時期、メレブの「チョヒャド」が便利ですな。カーディガン羽織るくらいが丁度いいよ。

放送開始は10月予定。かなり待ちますね(´-ω-`)マターリ待つか


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/05/16 10:11] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ