【 VitaminX 】フルコンプで卒業です!
こんにちは。ヨメギツネです。

意外と発売が早い『戦国BASARA4』が、私のハート鷲掴みしてくるので困ってます。
心情的にはウハウハが止まらないんですが、ここまであからさまに
女性ファンを狙ってくるのは、いいカモってことかぁぁぁー!
でも、それだけ商売上手なんですよね。カプコンめー。

戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱(ひゃっかりょうらんたまてばこ)
数量限定特典 伊達政宗(袴&木刀Ver.)ダウンロードコード


どっちも筆頭で釣ってて笑ったw いっそ乙女ゲーだしちゃいなYO!www
個人的に執事服が配信されたら喜んで買う。保健医でもイイ。
世界観なんて知った事かい!むしろ浮いてるのが楽しいと思うよwww


戦国BASARA4 予約に関しては、もうちょっと悩む事にして……
今日はこちらのゲームについて。

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【 VitaminX Evolution 】

フルコンプしましたーーー! ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

T6ルートも、めちゃ楽しかったです。
ハマったゲームを終える時って、どうしてこんなに気落ちするんでしょうね…
それは兎も角、今回は楽しかった先生たちルートの話をしようと思います!

※※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/20 13:31] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
【 VitaminX 】一に萌え転げたー!
三連休は法事で、ほぼ潰れた…ヨメギツネです。

旦那の親戚に囲まれてる時の居た堪れない心情は、同じ嫁の方ならお察しいただけるかと。
あ、いびりとかは無いですよw 私が勝手に気疲れしてるだけです。


そんな訳で、なかなかゲームする時間がとれなかったのですが
(反動なのか)帰宅後に怒涛の勢いでゲームしておりました。そして、よく寝ました(オイ

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【 VitaminX Evolution 】


B6メンバー、全てのイベント・EDをコンプリートしました!

対応ザッピング揃えるのに、いささか作業感ありましたが乗り越えました。
そしてそして!! そんな事はどーでも良いと思えるくらい、

一くん 最高----!!

一(はじめ)読み辛っっ!! でも幸せだから気にしないぜ!www
テンション高めな感想になりそうですが、良かったら続きをどうぞ。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/18 14:29] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【 VitaminX 】瞬・瑞希・悟郎 感想
こんにちは。ヨメギツネです。

今週のコンシューマソフト週間販売ランキングにビックリしました。

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」堂々の1位!!



1 位 !??

乙女ゲーが 1位 獲ったの!??


限定版含み、6万8000本 越えだそうです。スゴーーーーイ!!
うたプリ未プレイの私が言うのもナンですが、乙女ゲー業界の勢いを感じて
テンション上がりますね♪ 主にブロッコリーですがwww

これを機に、乙女ゲーは「ジャンル外」と考えていたメーカーが
参入してきてくれないかな~とか思ったり。切磋琢磨して、より進化した
乙女ゲー・個性的で斬新な作品が生まれてくれれば・・・!!

兎に角、うたプリの勢いに歓心すると共に
早く買ってプレイしなければ・・・!という焦りを感じておる所ですwww
でも、プレイされた方の感想を読むだけでも、充分面白かったりするんですよね。


さてさて、乙女ゲーマーとしては嬉しいニュースに興奮したところで
現在プレイ中の作品の感想を書こうと思います。

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【 VitaminX Evolution 】

瞬・瑞希・悟郎 3人のルートをプレイ終了しましたので、張り切って書いちゃうぞ☆
といっても、ちょっと間を置いたせいで記憶が薄れてる感が…あわわ。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/12 14:19] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
【 VitaminX 】清春 感想
こんばんは。ヨメギツネです。

現在、私がプレイ中の【 VitaminX 】
3DS版が発売されるらしいですね。(公式サイトはコチラ

といっても、移植されるのはPSP版の【Evolution Plus】らしいですから、
正確にいうと私のDS版とは違うんですけどね。

『VitaminZ Revolution』も移植されるということで。……積んでるうちに…
公式サイトによると、Zの方が「2013年12月12日発売」で、Xは「2014年1月16日発売」らしい。

ん? 一作目のほうが後から発売するの??
新規ユーザー狙いなら逆なのでは……よく分からないなぁ。誰か教えて。



ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



さて、先日、清春 と 瞬 の2人のルートをプレイ終了しましたので
清春ルートの感想をザザッと書いてみようと思います。瞬については後日。

※※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/06 00:10] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【 VitaminX 】翼 感想
ゲーム中の試験問題を旦那に丸投げしていました。ヨメギツネです。

それでも楽しそうにプレイする旦那。アンタ、ゲーマーの鑑や・・・!!



まぁ、さすがに自分でやらんと意味ナイので、最近は自力で頑張ってます。
旦那がジョジョで忙しいからってのもあるんですけどね。
ド派手な演出でかっこええですねアレ。初めてジョジョに萌えたw

まぁ、それはいいとして、今回はビタミンXのプレイ話をします。

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


【 VitaminX Evolution 】

実は、何人か攻略済みだったりするんですが、今回は一人目 真壁 翼です。


とりあえず言っておこう。
ビタミン楽しいよーーーーーヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/31 01:50] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
コッソリと【VitaminX】始めました
突然ですが、当ブログは相互リンクして頂ける方を募集しております。
メリットは、やはり堂々と通えるようになる事です!私がね!!あ、これ完全に私得だ。

我が“ふ~ふ~BLOG”は夫婦で運営していますので
乙女ゲームだけではなく、一般ゲームの話題も多いです。
この事もあって、なかなか自分からお願いする事が難しく、
そして、ひたすらに気恥ずかしいため、心の広いブロガーさんがいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると幸いです。



さて、先日から新しく乙女ゲー始めてみました。

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


【 VitaminX Evolution 】

DS版でございます。古いです。
発売から『小学生が入学してから卒業するくらいの期間』です。うわぁぁぁ……!!
世間のお嬢さん方は、シリーズ新作“R”を楽しんでいるのでしょうか。
自分はこのDS版でビタミンの知識と愛を育んでから、ゆっくり楽しんでいく予定であります。


まだまだ序盤ではありますが、現在までの手ごたえなんかを書きます。

今回はネタバレは無いと思いますが、一応たたみますので
気になる方は続きをご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/22 00:22] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ