サモンナイト4 『2周目終わったよ』
ジョジョに集中するために駆け足で頑張ったパンダンナです。

サモンナイト4サモンナイト4
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


いやぁ~、よかったよ( *´艸`)ウフフフフフ
今回のプレイは途中、攻略本の嘘情報に惑わされましたが何とか
エニシアENDは迎える事が出来ました。
ほのぼのしていて思っていたよりニヤニヤしてしまいましたよ。

まだ見ていない方は見ることをオススメしますよ。
一番イイ感じにまとまったエンディングなんじゃないでしょうか?


話は変わりますが、
今回子ども達がパンダンナのプレイを見ていたりしていたのですが
子ども達はサモンナイトのミニゲームに興味を持ったらしく、
興味津々でありました。


特に『釣り』で巨大魚を釣り上げた時は
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と言っておりました。
幻の巨大魚

うん、やっぱりこういうの全部ひっくるめてサモンナイトですよね。

パンダンナはまだ5未プレイですが、未だに不安がよぎるなぁ。

しばらくはジョジョに集中です。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/09/01 21:17] | サモンナイト4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【2周目】サモンナイト4サイコー!
世間にはPSP版が出回ってますがプレイするのはPS2版なパンダンナです。

サモンナイト4サモンナイト4
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日、心霊カメラ~憑いてる手帳~のあまりの怖さに
勢いで始めたのですが思いの外、懐かしい上にサクサク進んで面白いので
気がつけば7話まで進んでおりました。

2周目とは言え、間を空けたおかげか
細かいところを忘れているので非常にいい感じで楽しめております。

いやあ、それにしても久々にプレイすると
「リシェル」の自己中っぷりに腹が立ちますね ヽ(`Д´)ノ

「ミント」はいいお姉さんだなぁと感心します。
ぜひ、
「セクター先生」とくっついて欲しいところ イヤ─(*゚∀゚*)─ン!!!!

ミニゲーム楽しいですね。
そういえば、プレイ中に嫁がしょっちゅう
(´Д`)ハァ…「そんなサモンナイトがプレイしたかったなぁ」 とか
(´Д`)ハァ…「ミニゲームって面白いよね」 とか
(´Д`)ハァ…「色んなマップがあると飽きないよね」 とか

言ってるのですが
どうなってるんですかサモンナイト5は!?
まだプレイしていないので不安です。

2周目は、主人公の親父視点の話も見れたり、夜会話の相手が増えたりと
中々楽しいです。


今回は、姫様である「エニシア」を攻略するべく頑張ります!

サモンナイト3&4 [PSP版] ザ・コンプリートガイドサモンナイト3&4 [PSP版] ザ・コンプリートガイド
(2013/02/28)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/08/20 22:33] | サモンナイト4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ