スタッフロールみれました
子供と一緒にプレイしていたパンダンナです。

Nintendo Land Wiiリモコンプラスセット (アオ)Nintendo Land Wiiリモコンプラスセット (アオ)
(2013/07/13)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


えー、本日ムキになってNintendoLandの
バルーントリップ ブリーズをプレイして、やっとクリアいたしました。
※どんなミニゲームかはクリック先を参照してください。

そしたらば、全てのアトラクションにスターが付きまして、
結果「スタッフロール」が出現いたしました。
しかし、どうやら一回コッキリしか見れない様子・・・。

あー、次々出てくるスターを撃つのに夢中になって撮るの忘れた///orz///ズゥゥゥゥン

それにしても何だかんだで長く楽しめております。

パンダンナのお気に入りは、前回プレイ紹介した『ゼルダの伝説バトルクエスト』以外に

『鷹丸の手裏剣道場』が気に入っております。
手裏剣シュッシュして忍者を倒すのです。
130718_233948.jpg
何より雰囲気がいいですよね。
あ~、アトラクションで遊んでるんだ!ていう感覚です。
130718_234044.jpg

後は、NintendpLand内でオブジェのように飾られるコレクトアイテム『プライズ』を
GETするためのミニゲームもレトロな雰囲気でいい感じ。
まあ、これはパンダンナがやる前に子供達に遊びつくされていたんですけどね。
130718_232047.jpg

というわけで、家族でワイワイ楽しんで最終的にパンダンナがムキになって
誰もやらないアトラクションをクリアしたというお話でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/22 22:01] | NintendoLand | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NintendoLandをプレイしてみた
やる気満々のパンダンナです。

Nintendo Land Wiiリモコンプラスセット (アオ)Nintendo Land Wiiリモコンプラスセット (アオ)
(2013/07/13)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


先日購入したWiiUですが、毎日毎日子ども達が狂喜乱舞しながら遊んでおります。
パンダンナも子どもに付き合ってプレイするのですが
正直、嫁とじっくりプレイしたいです。

子どもとプレイするのは楽しいのですが対等の立場ではなく
思いっきりプレイできないのが歯がゆいのです。

というわけで、夜中にこっそり嫁とプレイしてみました。
今回遊んだのは、
【BATTLE QUEST】というゼルダの伝説をテーマとしたミニゲームです。
スタート

最初に説明を受けていざスタート!
見ての通り、スナイパー志望のパンダンナは武器に弓矢を選択しました。

GamePad

弓矢楽し~(*゜∀゜)=3!!
遠距離から狙い撃つのはやはりいい感じですね!
ちなみに弓矢はゲームパッドで遊ぶようみたいです。

TV画面

TV画面でみるとこんな感じ。
この後、嫁と2人でプレイしたのですが、一生懸命やりすぎて写真撮るの忘れた(´・ω・`)ショボーン

ちなみにパンダンナが弓矢で、嫁が剣でプレイしました。
嫁が防御してパンダンナが敵を倒すというのがはまって難なくクリア!!

調子に乗って、役割を交代して、パンダンナが剣、嫁が弓矢になったら
あっさりボスで全滅しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

嫁曰く、「弓矢を当てるのムズイ」だそうです。
どうやらWii スポーツリゾート のアーチェリーで鍛えた腕が役に立っていたようです。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)
(2010/11/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/19 23:12] | NintendoLand | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ