ああ、うれしいけども・・・
困った事態になったパンダンナです。

まずは、こちらをご覧下さい。↓



見ました?
じゃあ言うね。

スパロボが3DSに
゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜


嬉しい、嬉しいけども
追いつかねぇぇぇぇぇえぇ!!

これからスパロボNEOをしようとしているのに・・・。

ていうか、参戦作品に『聖戦士ダンバイン』が!!ウヒョー!!

あと、『電脳戦機バーチャロン』シリーズ フェイ・イェンHDってなってるけど、

どうみても初音ミクです。
遂に、スパロボもみっくみく♪にされてしまったようです。

よきかな、よきかな・・・。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

[2012/12/13 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
働きまくって世界を救え!
バカゲー大好き旦那です。

今回はWiiのバカゲーのはたらくヒトの思い出話です。

なんでいきなりこの話題かって?
最近、子どもとプレイしたからです!

さて、このゲームを簡単に説明すると

日払いバイトしまくって、
怪しい通販でアイテム買って
隕石から世界を救え!!


この時点でお気づきかもしれませんがバカゲー臭がプンプンするぜ!

早い話しがお仕事に見立てたミニゲームをクリアして
その報酬で隕石撃退用のアイテムを買うわけです。
あと、これがこのゲームの醍醐味であると旦那は思っているのですが
最初の隕石を撃退した後はただの隕石ではなくなります。
ラーメン襲来

親指が浸かっているラーメンだったり、
アフロだったり・・・、

その都度いらん妄想で過度の心配をするじいちゃん
じいちゃん

一生懸命バカになるゲームっていいよねヾ(≧∇≦)〃
旦那はクソゲーやバカゲー大好きですが、これらのゲームが手抜きだとは思っておりません。
むしろ一生懸命に面白くする事、バカになることを追求した際に
尖がりすぎてクソになったり、バカになったりするのだと思います。

要するにです。

はたらくヒトはたらくヒト
(2008/11/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/18 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
極限脱出ADV 善人シボウデスの体験版
嫁がモテ神だった旦那です。
そうじゃないかとはうすうす感じてました。


さて、ファミ通.comの記事を見ていましたら
タイトルの通り極限脱出ADV 善人シボウデスの体験版が配信開始されるそうで
画面写真が数点公開されていました。


その写真の中にアリスという女性が写っているのですが
何だか違和感があります。

嫁にも見てもらい聞いてみると
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 服着てない!?

急いで公式サイトに確認にいくと
キャラクターの説明に
"エキゾチックでエキセントリックでエロティックな雰囲気をまとった女性"とあります。
さらに
"彼女の体の水分はすべて~~~~という噂"
となっています。

(゚Д゚)知りたいのはそこじゃな~~~~い!!
でも公式の画像を見る限りやっぱり服を着ていないもよう・・・。

でも嫁は
ヽ( ・∀・)ノきっとあれは寄せて上げてブラなんだよ
MMRのキバヤシさんのようなことを言って旦那を驚かしてくれました。

う~ん、こんなあざといキャラデザインするような会社でしたっけ?CHUNSOFTさん・・・。

極限脱出ADV 善人シボウデス極限脱出ADV 善人シボウデス
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/02/01 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
金欠ですね
先日、予約しちゃったと浮かれ過ぎてた旦那です。


嫁とバトルドッジボール3でどのチームを使うのか
話していたら丸かぶりだった似たもの夫婦です。

ちなみに使うチームは
ナイトドラゴンズ
でございます。

嫁は
(*´・ω・)「良く知らないけど角ついてる奴カッコいいよね」
と言っています。
(゚Д゚)お目が高い!
さすが嫁です!出来る子です!愛してるよ~!!!

(n‘∀‘)η「そのキャラは剣士ゼータっていうんだよ」
と説明したのですが
(゚д゚)「知らぬ!」
というのでひとしきり説明した後、
ナイトガンダム物語の動画を見せました。


また・・・、ナイトガンダム物語をプレイしたくなりました(*゚∀゚)=3ムッハー

多分、旦那は厨二病なんだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/01/30 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
予約しちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ソワソワウキウキの旦那です。

予約しちゃいましたよ。
え?何を予約したかですって?(・∀・)ニヤニヤ


前にも書いたとおりコレを予約しました。

グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)
(2012/03/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


そう!バトルドッジボール3です!!
おまけにグレイトバトル フルブラストがついてきます。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?逆!?

(゚Д゚≡゚Д゚)イヤイヤ信じませんよ。ウソですよ。
どう考えてもメインはバトルドッジボール3でしょ!?
嫁もメインはバトルドッジボール3だと言ってますよ。

( ゚Д゚)何?対戦が1人用だからできない!?
( ゚Д゚)望むところだーーーーー!!!!
こちとらバトルドッジボールは昔から1人で遊んどったんじゃ~い!
旦那は小学生の頃近所の空き地(草ボウボウ)で
いい感じの棒を使って一人チャンバラをするぐらい一人上手です。
※悲しい話ではないですよ(´・ω・`)ホントダヨ
いやあ、楽しみですね~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

[2012/01/28 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コンパチヒーローシリーズお祝いコメント
声優の杉田智和さんのマニアックなコメントにびっくりな旦那です。

記事タイトルにあるとおりお祝いコメントが公式サイトに載っています。

旦那としては杉田智和さんの
『祭りを楽しみましょう。そしてグレート雷門は果たして・・・・』
のコメントにビックリ!!

し、渋すぎる・・・。
その流れで懐かしくなり動画を探してたら
SDバトル大相撲平成ヒーロー場所』の動画を発見しました。※動画サイトにとびます。

いやあ、今見ても面白そうですなぁ!
全キャラ横綱まで頑張ったけど、パスワード忘れてしまったなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/01/26 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐわぁ~~~~~~~!!!
今日は叫びたくなった旦那です。

錦織が全豪ベスト8!!
準々決勝でアンディ・マリーと対戦し、負けてしまいましたが
それでも言いたい!

錦織はスゲー奴だ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家の長男坊もテニスをしていますが
錦織のような選手を目指して欲しいなと思います。

しかし、本当にNHKが突然試合を生中継したりすると
負けるような気がする・・・。

どうせなら最初から全部生中継してくれればいいのに・・・。
どうせくだらない番組(韓流とか)ばっかりなんだから

負けてしまう試合ばかり生中継されてもなぁ~。
わざとやってんじゃないかと思いますよ。

今回こうやって注目されたのだから次回からは
錦織選手の全試合生中継してもいいと思うの!!
せめて4大大会でシードになってる時くらいは生中継してもいいんじゃないかな~。

ベイビーステップ1-15巻 セット (少年マガジンコミックス)ベイビーステップ1-15巻 セット (少年マガジンコミックス)
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2012/01/25 22:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結婚生活10年
たまには夫婦一緒に書いてみます。

今年の5月に、ふ~ふ~もっとの結婚生活も10年になります。
付き合ったのも入れれば、もっと一緒にいる訳ですが
「あっという間だなぁ~~」(・∀・)人(・∀・)という感じです。

冬にちょこっと出たボーナスでささやかながら
初めての結婚指輪を買いました。

実は、ふ~ふ~もっとは指輪も学生時代に買った
ペアリングをしているだけで
ちゃんとした結婚指輪は今回初めて・・・。

嫁には申し訳なかったですが今回やっと買うことが出来ました(*´д`*)
次は、早めにウェディングドレスを着せたいです。
嫁は
ξ*゚⊿゚)ξ「今更恥ずかしいからイイ!」
と言っていますが・・・、まあ、ツンデレなので(・∀・)イイ!!

ふ~ふ~もっとはこれからも一緒に頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:エンゲージ・マリッジリング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/01/23 11:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
錦織が全豪ベスト16!!
高校時代はテニスを部活でやっていた旦那です。


今日の夕方、テレビでニュースで
錦織が全豪でベスト16になったと言ってました。

義兄とポケモンカルタで真剣勝負していた時だったので
その時はスルーしてしまったのですが、
後々、ネットで確認してみたところ

本当でした・・・。

す、すげぇ~~~~~!!

4大大会でベスト16ですよ!
全豪に限って言えば80年ぶりの快挙なんだそうですよ!!


高校時代にテニスやっていた旦那としては
これは、本当に凄いことだと思います。

テニス漫画とか読みながら
あのころの思い出に耽る旦那としては
心から言いたい!

おめでと~!!
次は強敵、世界ランキング6位のツォンガ選手ですが
頑張って欲しいです!!

ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
勝木 光

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2012/01/21 23:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WiiUがCESでお披露目
どうなるか興味津々な旦那です。

米ラスベガスで開催中の世界最大の家電見本市
「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー」(CES)にて
任天堂がWiiUをメディア向けに披露したそうです。
任天堂がゲーム機「Wii U」をメディアに披露 CES※ニュース記事に飛びます

任天堂のゲーム大好きな旦那としては
非常に興味がある話題なのですが
WiiUは正直どうなるか予想がつきません。

プレイしている自分を想像すると
機能をもてあましていそうです。

早く色んな情報やゲームタイトルの情報が欲しいところです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

[2012/01/14 00:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ